2006年01月12日

焼酎王国九州

最近めっきり更新サボっちゃってますが、ちゃんと生きています。
スローペースな更新で行きたいと思っている櫻司です。

さて!
昨日、人生で2回目の福岡に行ってきました!!
目的は「orijin party」に参加する事。
九州中の学生が集まって交流できるパーティです。
会場は結婚式場でめっちゃ豪華な感じ。
庭にプールついてるし、椰子の木とかぼんぼん生えてるし!
女性はみんなドレスアップ!!(中にはチャイナや振袖もいたなぁ)
男もスーツにタキシードにとオシャレしまくり。
プチコンテストもありました。

ちゃっかり櫻司も出演してきました(笑)

女性をエスコートして会場を闊歩。
ステージ中央でポージング。
そして「僕が考える初デートプラン」の発表。

残念ながらグランプリは逃したけど、準グラぐらいは行ったんかな??


説明が長くなりましたが、九州って本当にいいとこですよ!!
女性の約7割が焼酎飲める!
好きな焼酎は「森伊蔵」って言ってのける!
でも、そんなんは全然贅沢じゃない!
黒甕と魔王がおんなじ値段で飲める(380円)!
まじで凄いよこの国は!!!

真剣に福岡への引越しを考える櫻司なのでした。  
Posted by saketooto at 17:33Comments(0)TrackBack(0)アルコクリニック

2005年12月01日

2006年まであと1ヶ月

風邪ひいてグロッキーになっていた櫻司です。
治しました!

2005年も残すところ1ヶ月。
死ぬ気でいろんなことやります。

今月は宝塚のリビングルーム(有限会社クロスロード)で焼酎フォーラムを開催します。
よかったら遊びに来てください。  
Posted by saketooto at 21:20Comments(2)TrackBack(0)駄文dUstDust!!!

2005年11月22日

最近巷で噂のバトン

最近ウェブログ界をにぎわしている○○バトン。
お友達のnaoさんからもぎ取って参りました。

その名は「お酒バトン」


酒と音の管理人としては黙ってるわけにはいきまへん。  続きを読む
Posted by saketooto at 17:13Comments(2)TrackBack(0)駄文dUstDust!!!