May 01, 2007

本日のメニュー: おっとと





ゴールデンウィークの前半が終了、ですか。
まだ後半が残ってます。
僕のゴールデンウィークは、15分間のハーフタイム
今日、だけです。
いや、ゴメン。4日も休みだ。少し盛っちゃったね。
しかし
そんなもんだよね。この業界、職種に飛び込んだら。
そこんとこ、全然覚悟してるから。


今日は静岡は雨です。
東京とか長野とか筑波とか南アルプスとか、そっちの天気はどうなんだろうか、全然わかんないけど
今日、降ってる雨を見て、しめしめ、なんて思ってる
そんな自分は、なんて小さいんでしょう。
大型連休さなかの、雨。
きっと何千万の行楽客が悲鳴をあげてるんだろな。
あ、やっぱり覚悟とか全然できてないんだなーって。
ただ今、ゴールデンウィークに嫉妬中。

しかし、頭がガンガン痛いんです。
パソコン横には、代替のセブンスター。
昔はうまいと思ってたセブンスターも、今ではなんとなくイマイチで
年をとったせいもあるけど
この“濃い”味が二日酔いに重くのしかかります。
昨日は
仕事終わりに、そのまま静岡へ帰ってきました。
前から約束してた友人(かなえじゃなくて)と飲みに。
小粋な話で盛り上がるも、ついつい目がいってしまうのは
チューブトップの服。
5分おきに、それをずり上げる仕草。しきりに生唾を飲む自分。
あ、
いかんいかん。
こんなときに超高性能センサーが感知。すごいな、相棒。
邪念を吹き飛ばすためじゃないけど
完全にできあがりました。
僕の限界はボトル1本、ってのは重々承知なのに
いつのまにか限界突破。
そして、僕の口からも限界突破、というか河川決壊。ビシャ、シャビシャー。
久しぶりに見るゲ○は、
やっぱりいつもと変わらぬ様でした。
誰がなんと言おうとも、ゲロはゲロであって、汚いものは汚いのです。



あれれ
気づけば、さっきまで降ってた雨もいつのまにか止んでた、ね。
ち、つまんないでやんのー。

それでは、三重に帰ります。
自宅の部屋

saketotabakotomegane at 13:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字