2006年04月13日

第8号、本日到着!!

8号納品
えー、本日、『酒とつまみ』第8号が編集部に無事到着しました。編集部が4階に入っているビルにはエレベーターがないので、配送業者の人たちとともにヒーヒー言いつつ、階段を昇り降り。そしてできあがったのが、写真の通り、第8号の山、山、山。はたしてこの山は崩れるのか……。考えるだけでもめまいがしそうなので、とりあえず納品祝いで軽く乾杯といった感じ。

さあ、ここから怒涛の配本・発送作業が始まります。なにぶん少人数のスタッフが本業の合間に五月雨式で進めていくため、取り扱い書店や定期購読者の方々のすべてに第8号が行き渡るまで、多少時間がかかると思いますが、どうかしばらくお待ち下さい。よろしくお願いいたします。
(ナベ)

saketsuma at 18:45│Comments(4)TrackBack(0)編集部@馬喰町 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2006年04月14日 12:19
納品、お疲れ様でした。
編集長のO氏、今回はちゃんと戦力になったのでしょうか??(笑)
8号が手に入るまでもうすぐですね。
2. Posted by 夢乙女   2006年04月14日 19:56
わっ、わっ、確実に私に近づきつつありますね。
楽しみだ〜わぉ〜
3. Posted by モー助です   2006年04月15日 23:21
なんだかなー!後ろのほうで呑んじょられーね!ばれんやに大きな画像にならんやになっちょうね。乾杯の合間も発送発送発送!よろしくです!!!
4. Posted by 編集ナベ   2006年04月25日 20:57
たかさん、夢乙女さん、モー助ですさん。

どうもです。
第8号、無事到着しました。
って、これを書いてるのは10日以上後ですが(笑)。
発送発送、頑張ります。

ちなみに、今回のO氏は、戦力になったような、
ならなかったような……。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字