2006年07月20日

ホッピーマラソン単行本、つ、ついに校了!!

ホッピー本校了
先日の17日夜、単行本「中央線で行く東京横断ホッピーマラソン」がついに校了しました。雨の降る中、JR市ヶ谷駅から一人とぼとぼ歩き、印刷所に入れてきました。ああ、長かった。ホントによかった。編集担当の自分が言うのもなんですが、実にバカバカしい本になりました。こんな本を出していいのでしょうか……(笑)。詳細な内容や発行・配本時期などについては後日またお知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

ちなみに、写真は僕ではなく、ホッピーTシャツがすっかりお気に入りのカメラS氏。
(ナベ)

saketsuma at 18:57│Comments(5)TrackBack(0)只今編集作業中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2006年07月21日 10:51
校了、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

一緒にお祝いをして一杯飲めないのが残念ですが、発売を楽しみに待つことにします。

発売記念のサイン&握手会も楽しみにしています!!
2. Posted by エンテツ   2006年07月22日 13:51
ご無沙汰しています。私は昨夜から「ホッピーマラソン」本の販促企画を考えながら飲み続け、いまやっと泥酔状態のうちに、素晴しい企画が浮かびました。これっきゃありません。

つまりですね、そこに登場する店の前に机を出してサイン会をやるのです。サインして欲しい人はタケさんの分を含めてホッピーを注文し二人で乾杯してサインする、という仕組みですね。簡単です。

これをマラソンのように毎日一か所づつこなします。もしたくさんのサイン希望者が押し寄せたら、タケさんのイノチはないかも知れない、誰もこなかったらアア助かったと生き延びられる。じつに毎日ハラハラドキドキの話題性のあるサイン会で、マスコミが毎日取材に来るでしょう。これで話題沸騰、本は売れます。バンザーイ。
3. Posted by 編集ナベ   2006年07月26日 16:19
>たかさん
書き込みありがとうございます。
おかげさまで何とか校了できました。
発売記念のサイン&握手会ですか。
う〜む、本人がホントにビビリーですからねえ(笑)。
たかさんの体調が万全になりましたら、
またぜひ一献やりましょう。

>エンテツさん
ご無沙汰です。素晴らしきご提案ありがとうございます。
コメントを読んだO氏のビビリーに、
さらに拍車がかかったことでしょう。
実は、今回新たに別の路線も走ったのですが、
中央線も含めて、合計で相当な駅数になるので、
全駅で飲んだら、そりゃもう、確実に倒れますね、ハイ。
“ホピニオンリーダー”O氏の勇気に期待しましょう。
4. Posted by 小市民3101   2006年07月27日 21:05
ホッピーTシャツが気になって夜眠れない・・・。
どこかで手に入るのでしょうか?????
5. Posted by さい   2006年07月28日 14:34
小市民3101さま
いつもありがとう御座居ます。

ホッピーTシャツですが、”船橋ららぽーと”で見つけたんです…。「ハイカラ屋」…とか言う店だったと思います…ハイ。

おそろいでやきとん行きますか!?…(笑)。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字