2007年08月08日

『酔客万来』、直販受付中!!

酔客表紙
えーと、配本や発送などでバタバタしていて、HPに『酔客万来』の内容を掲載できずスミマセン。単行本『酔客万来』は、本誌創刊号〜第5号までの、著名人5名分のインタビュー記事を1冊にまとめたモノです。掲載時の分にかなり加筆修正したんですが、その分、 飲酒中のグダグダ感が出まくっていると自負しています。自負していいのか(笑)。

ひとまず以下に簡単な内容を記します。直販も受付中ですので、興味をお持ちになりましたら、編集部までメール(HPからどうぞ)をいただければ幸いです。


『酔客万来 集団的押し掛けインタビュー』

・中島らもと飲んできた!
・酔いどれ井崎脩五郎は二度泣く!
・蝶野正洋は酒が弱い!?
・酒とエロとみうらじゅん
・高田渡に二日酔いなし

編者:酒とつまみ編集部
発行:大竹編集企画事務所(別名:酒とつまみ社(仮))
定価:1680円(本体1600円)
サイズ:四六判、256ページ

てなワケで、また配本&発送活動に戻ります。
ふぅ〜。
(と言いながら缶ビールについ手を伸ばしてしまうナベ)

saketsuma at 18:45│Comments(2)TrackBack(1)編集部@馬喰町 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 酒飲みの肝臓  [ 二日酔いの特効薬 ]   2007年08月09日 11:48
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな

この記事へのコメント

1. Posted by ポテ大沢   2007年08月18日 22:36
三省堂で買いました。奥の方でちょっと探しました。相変わらず電車とか人前で読むには苦労しますね。ついにやけてしまいます。1-3巻分は未読でしたが、伊崎氏の回は特にですが、下も下、オールウンコチック。ひどすぎです(笑)。
そういえば 残り1冊でしたよ。
補充よろしくどうぞ。10号記念特別増大号もそろそろよろしくどうぞ。期待しています。
2. Posted by 編集ナベ   2007年08月21日 16:52
ポテ大沢さん。

毎度どうもです。
『酔客万来』、ご購入ありがとうございます!
三省堂で残り1冊だったとのこと。
いやあ、ありがたい限りです。
10号も、えー、何とか、ボチボチ進行中です(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字