2007年11月29日

第10号、ついに校了!!

10号校了
えー、『酒とつまみ』第10号、ついにというかなんというか、無事校了しました。これで、12月上旬には編集部に納品されるので、12月中旬から、いつものごとく五月雨式に発送・配本作業を進められるのではないかと。詳細についてはまたご報告しますが、12月12日のイベントにも間に合いそうだし、これでほっとひと安心ですね、ハイ。

で、本日午前1時半頃、印刷所に校了紙を戻しに行く前に、秋葉原のロック立ち飲み屋「おかめ」で、編集長O氏、カメラS氏とともに、校了の前祝い。3日ぶりの酒ってこともあるのか、いやあ、ホッピー旨かったなあ。
(本日はさすがに脱力しまくりのナベ)

saketsuma at 19:07│Comments(4)TrackBack(0)只今編集作業中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさちゃんうひょひょ   2007年11月29日 20:41
わー、とても楽しみです。

皆さん、お疲れさまでした。

斜めに切った魚肉ソーセージがかわいいなー。
2. Posted by ミナハイ   2007年11月30日 11:38
祝・校了。
楽しみにしています。
特別編『me 酒乱』も是非。
では。
3. Posted by たか   2007年11月30日 15:27
おめでとうございます。
これで12日のイベントは残念会ではなく、が発行記念になりそうですね。
もう少しで手に取れるのを楽しみに待っています。
皆さん(特にナベさん)お疲れ様でした。
4. Posted by 編集ナベ   2007年11月30日 17:53
まさちゃんうひょひょさん。
ご無沙汰です。おかげさまで無事校了しました。
10号が出回るまでもうチョイかかりますが、
ぜひ読んでみて下さい。ギョニソ旨かったっす。

ミナハイさん。
書き込みありがとうございます!
特別編『me 酒乱』も、ですか〜。
コレ、★が多ければ多いほど嬉しくないんでしょうねえ(笑)。

たかさん。
毎度どうもです。
12日のイベントに何とか間に合いました。
「こりゃ残念会もありうるな」なんて思ったことも
ちょっとあったんですが(笑)、いやあよかったっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字