2008年09月08日

11号、編集部についに到着!

11号の山えーと、11号ですが、先週の金曜日、ようやく編集部に到着しました。いやあ、よかった。ほっと一息です。……って、息をついてる場合じゃなく、目の前の11号の山(写真)を少しでも崩すべく、これから配本・発送作業の日々に突入します。ただ、なにぶん少人数で五月雨式に作業を進めていくため、取扱店や定期購読者の方々に行き渡る時期に多少の差が出るかと思われます。今月中にはなんとか終了させる予定ですので、どうか長い目で見ていただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
(山の前で一瞬立ち眩みしかけた(笑)ナベ)

saketsuma at 20:01│Comments(8)TrackBack(0)只今編集作業中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2008年09月08日 20:47
11号、やっと完成ですね。
今日は暑かったので、搬入は大変だった事と思います。お疲れ様でした!!
手に取るのを今から楽しみにしています。
2. Posted by sasa   2008年09月09日 00:43
5 週末も事務所の前を通ったのですが、消灯していたので納品はまだ先かと思っていましたが、11号納品おめでとうございます。
3. Posted by 編集ナベ   2008年09月11日 17:55
たかさん。
毎度どうもです。いやあ、ようやく搬入です。
相変わらずタメになる内容はないと思いますが(笑)、
ぜひ読んでみて下さい。
4. Posted by 編集ナベ   2008年09月11日 18:52
sasaさん。
先日はご足労&お買い上げありがとうございました。
自発的スタンプラリー(?)も恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。
5. Posted by ミナハイ   2008年09月11日 20:48
おおおー!完成おめでとうございます!

本屋に並ぶのは何時頃かな?毎日目を皿(上から見た皿)にして楽しみにしております。

では。
6. Posted by ゆかり   2008年09月12日 21:50
わーうれしい。はやく読みたいです。
明日谷中に行く用があるので、古書ほうろうをのぞいてみようかしら〜まだですよネ。来週も行く用があるのでのぞいてみます。そのときには!?本屋で並んでるのを待つ派です♪
7. Posted by 編集ナベ   2008年09月16日 13:51
ミナハイさん。

いやあ、やっと完成しました!
取扱店の店頭にもボチボチ並び始めています。
よかったら手に取ってみて下さい。
8. Posted by 編集ナベ   2008年09月16日 13:52
ゆかりさん。

毎度です。
古書ほうろうさんには13日頃に届いたと思うので、
うまくタイミングが合っていればいいのですが。
今週は確実に並んでいるので、よろしければぜひ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字