2009年03月06日

酒とつまみと朗読の時間、無事終了!

えー、先日の日記でお知らせしました、
小誌の朗読イベントですが、
3月1日夜、無事に終了しました。

劇団『猫のホテル』の村上航さんに
朗読していただいたのは合計3本。

・創刊号より
「第1回中央線で行く東京横断ホッピーマラソン」の一部
・第5号より
「へべれけサスペンス劇場」の一部
・第8号より
「ネオン街の旅烏・丸腰倫太郎のフィリピンパブの歩き方」

でした。

いやあ、それにしても驚いたのは、
本物の役者さんの手にかかると、
アノ丸腰倫太郎が男前に感じられるのなんの(笑)。
嬉しさのあまり、思わず泣き笑いってな感じでした。

なかなか好評だったこともあり、
第2回朗読イベントもあるかもしれないとのこと。
その際はまたお知らせします。

何はなくとも、第1回の結果は↓こちらをどうぞ。
下のほうに謎の人物の写真が出ていますが、
まあ、気にしないで下さい(笑)。

http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/blog-entry-87.html

(イベント後、某S氏の比パブ話に爆笑しつつ呆れつつ飲み続けた暴飲編集人ナベ)

saketsuma at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)イベントなどなど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字