2010年02月05日

久方ぶりのメディア紹介ネタです。

たる他えー、お知らせ担当のナベです。

現在発売中の下記3誌に小誌編集長O氏の記事が掲載されています。編集部ではほとんど見かけませんが、本業のライター業で元気に原稿を書いてるようで何より。小誌13号の担当ページの原稿もボチボチたのんますよ、Oさん(笑)。

雑誌名と記事タイトルは以下の通りです。もし興味がございましたら、書店等でご覧下さい。

・月刊『たる』2月号(たる出版刊/特集・街飲み礼賛)
  「何故、私は、毎夜、街で飲み歩くのか」

・季刊『雲遊天下』101(ビレッジプレス刊/特集・雑誌のゆくえ)
  「『酒つま』やって思ったこと」

・コミック『居酒屋のんべえ』(竹書房刊)
  「ホッピー飲んで想い出す札幌五輪のころ」

(こちらは現在13号制作邁進中(のはず?)の編集発行人ナベ)

saketsuma at 17:22│Comments(2)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夢乙女   2010年02月11日 22:37
わっ、月刊「たる」にも載るんですね?
最近見つけて今日定期購読希望メールしたところです。
つながってますね〜
2. Posted by 代表ナベ   2010年02月13日 23:09
夢乙女さん。

現在発売中の「たる」2月号に掲載されています。
それにしても、ちょうど申込をした日なんですね。
確かにつながってますね〜(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字