2010年04月13日

酒とつまみと男呑み

男呑みえーと、春ですね。桜も開花したワケですが、小誌13号の花がパッと咲くのはいつになるのやら。……なんて他人事のように呟いてる場合じゃなく(笑)。現在、制作がええい!じゃなくて鋭意進行中ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

で、今回のエントリはメディア紹介ネタです。現在発売中の『男呑み』(丸山佑介著/東京書籍刊)で小誌編集長Oがインタビューを受けています。Oいわく「常連さんを見ながら飲む、これが好き」とのこと。ま、いつしか泥酔して常連さんが目に入らなくなるのが常なんですが(笑)。もしよろしければご覧下さい。

(といいつつ同じく目に入らなくなるのが常(笑)のナベ)

saketsuma at 17:04│Comments(2)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コトブキ   2010年04月26日 05:03
5 久しぶりにブログを見させていただきました。

不景気なんで休刊したかとおもったのですが…そんなことありませんでしたね。

最近は金券ショップでチェーン店の居酒屋の株主券やお食事券をめちゃくちゃ安く買って飲みに行くのにハマってます。これやりはじめてかなり飲み行ける回数が増えました。是非やってみてください
2. Posted by 代表ナベ   2010年04月28日 15:13
コトブキさん。

コメントありがとうございます。
よく「休刊したの?」と聞かれることがあるのですが、
なんとか首の皮1枚つながってる状態です(笑)。
現在制作進行中ですので、発行はもうしばらくお待ち下さい。
金券ショップの件、極貧編集部としてはぜひ参考にさせていただきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字