2010年05月25日

ブックフェア@ABC六本木店に小誌12号が!?

えーと、お知らせです。

青山ブックセンター六本木店さんで現在開催中のフェア
『「大人の夜の愉しみ方」人気Bar 一押しの酒×本』で
小誌12号が並んでいます。
人気バーのバーテンダーの方々がオススメの本を
紹介しているんですが、いつもお世話になっている
銀座ロックフィッシュの店主・間口さんが小誌を
取り上げてくれました。
他の書籍と比べると、カバーもないモノクロの表紙が
なんだか浮いてるような気がするうえ、
同じ「愉しみ方」でも正反対の愉しみ方になるのは
言うまでもないでしょうが(笑)、
いやはや、本当に有難い限りです。

もし興味をもたれた方は、お近くに寄ったときにでも
気軽に覗いていただければ幸いです。
詳細は↓こちらです。

http://www.aoyamabc.co.jp/12/12215/bar.html

(最近は甥から沖縄修学旅行土産でもらった泡盛を泣きながら飲んでる(笑)ナベ)

saketsuma at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)イベントなどなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マダムm   2010年06月01日 19:56
4 はじめまして。

渋谷でSocieetaという耽美クィジーヌと美酒の社交場を主宰しているマダムです。

先日、われらがバイブル「酒とつまみ」幻の9号の企画、イカグラスを片手に、、、に啓発され、「今夜はいかナイト!」というイベントを行いました!

↓イベントの実録です。
http://plaza.rakuten.co.jp/societa08 

やはり、編集部のみなさまのように赤ワインやハードリカーまでは到底たどりつけませんでしたが、思う存分にイカ臭くなりました。

事前に了承もなく、素敵なアイディアを拝借いたしましてすみませんが、これからも酒とつまみ楽しみに読ませていただきます!

マダムm

2. Posted by 代表ナベ   2010年06月03日 18:15
マダムmさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

「今夜はいかナイト!」、ブログを拝見しましたが、
皆さん、堪能されたようで何よりです。
イカグラスのイカ臭さはホントに侮れないですよね(笑)。

僕もちょうど数日前にtwitter上で読者の方々と
「イカnight」についてやりとりしたばかりだったので、
非常にタイムリーでした。
もう今宵のつまみはサキイカにすることにしました(笑)。

今後とも「酒とつまみ」をよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字