2010年06月18日

酒とつまみとお台場昼呑み

えー、なんと2日連続の更新です。
ゆるゆるずるずるぐだぐだでおなじみ(?)の
当ブログですが、2日連続で更新したことなんて、
はたして過去にあったかどうか……。
まるで記憶にないので、なかったほうに
1万点を賭けておいたほうが無難かもしれません。

それはさておき、イベントのお知らせです。
8月15日(日)、「酒場放浪記」でおなじみの
酒場詩人・吉田類さんがメインのイベントに
小誌O氏が登場することになりました。
タイトルは、

「吉田類のお台場昼呑み2〜“酒とつまみ”大竹聡もカンパーイに参戦!」

です。前売券は6/21より発売開始ということなので、
珍しく急いでブログを更新してみました(笑)。
詳細は↓こちら。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100615203033_1.htm

お盆休みの時期に完全にぶつかりますが、
もし興味がございましたらぜひお越し下さい。
(※6月22日追記:前売券は本日完売したそうです)

で、サイトを見ると、小誌O氏の肩書が
「「酒とつまみ」ライター、創刊編集長」と
なっていますが、実は、O氏本人の希望により、
編集長の肩書を外すことになりました。
もう随分前から企画編集ではなくライターとして
小誌の制作に関わっているため、
そろそろ自分の立場を明確にしたい、ということで
そういうことになりました。
とはいえ、もちろん仲違いをしたというワケではなく
(ここ2ヵ月は府中の立飲み屋で一緒によく飲んだなあ)、
これまで通り、O氏には小誌のメンバーとしてライターとして
関わってもらうので、編集部の体制に変化はありません。
なので、小誌の路線・内容もそのまんまです(笑)。

今後ともライター大竹聡と『酒とつまみ』をよろしくお願いいたします!

(僕のことも少しだけよろしくです、と心の中で呟く(笑)編集発行人ナベ)

saketsuma at 17:16│Comments(2)TrackBack(0)イベントなどなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベンちゃん   2010年06月25日 16:28
いやはや、凄いですね(笑)
この手のイベント、迷ってるウチにソールドアウト!

こーゆー時でないと、いくら目の前に居ても…ですからねぇ。

いっそのこと、酒つま単独イベントなんて如何でしょ(^O^)
2. Posted by 代表ナベ   2010年06月28日 00:00
ベンちゃんさん。

毎度ありがとうございます!

いやあ、こんなに早く完売するとはビックリです。
当日券はどんな感じなんでしょうかねえ。
小誌O氏にも前売券が完売した旨を伝えたので、
おそらくあと1ヵ月半以上ビビり続けるはず。
そんな面々なので単独イベントは厳しいでしょうねえ(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字