2010年07月08日

酒とつまみとお知らせ諸々

えーと、W杯開幕以降、テレビ観戦していると、
ブブゼラと田圃の蛙の鳴き声がやけにシンクロするのを
一人ほくそ笑んだりしていたモノですが、
ついには蛙の鳴き声そのものがブブゼラに聞こえ、
深夜田圃の前で立ち尽くしたりなんかする今日この頃。
飲み過ぎには気をつけましょう、諸々紹介担当ナベです(笑)。

さてさて、twitterでも以前つぶやきましたが、お知らせを3つばかり。

まず、紀伊國屋書店さいたま新都心店で酒本フェアが開催中です。
小誌でもおなじみの瀬尾幸子さん&遠藤哲夫さんの『みんなの大衆めし』
小誌O氏の『今夜もイエーイ』などが並んでる他、なぜかO氏直筆の色紙も
飾られてるとか。いったい何を書いたのでしょうか(笑)。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/9p27Dk

お次は、現在発売中の『HUgE』(講談社)8月号の酒特集の中で、
小誌O氏が横浜・野毛の酒場を巡った文章が掲載されました。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/2E3B4B

最後に、小誌O氏が以前出演したラジオ番組の内容がyoutubeに
アップされました。イタリアンレストランのウェイティングバーで
話す設定のようですが、いきなりギョニソの話が出てきて笑えます。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/9o6s4U

もし興味がございましたらぜひぜひ。

(最近西口やきとんの名物ボールに負けっ放し(笑)のナベ)

saketsuma at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字