2010年08月29日

13号やっとこさ校了&直販送料値上げのお願い

えーと、編集発行人ナベです。
発行が遅れに遅れて恐縮しまくりの小誌13号ですが、
先日書きました入稿を経て、25日やっと校了しました。
いやあ、ホッとひと息。長かったな〜。
内容や発送配本の時期・ペースなど、詳細については
また後日、当ブログやHP、twitter等でお知らせいたします。
というワケで、13号、これでホントに出ます。ホントです。

あと、時には珍しく編集発行人らしきお知らせなぞ
してみますが(笑)、直販の送料値上げのお願いです。
これまで送料据え置きでどうにかこうにか進めてきましたが、
運営上の理由でどうしても値上げせざるをえない状況に
なってしまいました。誠に心苦しい限りですが、
発送時の事務作業や郵便振替手数料弊社負担などの
台所事情も踏まえ、どうかご理解いただければ幸いです。

ちなみに、今年9月1日のご注文より次の通り変更となります。

・本誌1〜2冊……80円 → 150円
・本誌3〜4冊……160円 → 200円

これに伴い定期購読料も1400円から1600円になります。
(9月1日以前のご注文の方については1400円据え置きです)

なお、本誌5冊以上や、本誌と単行本の組み合わせなどの
送料については、厚みや重さが関係しますので、
その都度送料に関するお返事をさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、
何卒よろしくお願いいたします。

(校了が済み、制作モードから販売モードに移行中の編集発行人ナベ)

saketsuma at 21:53│Comments(3)TrackBack(0)編集部@馬喰町 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北のホッピー   2010年08月30日 06:55
台所事情、お察し致します。廃刊なんかにならぬ様、願っています。
2. Posted by ベンちゃん   2010年08月30日 21:33
了解しました、費用をキチンと負担してこそのモノでございます。

某古典酒場も刊行されましたね、酒のみのバイブルが期を同じくして手に入れるコトが出来るなんて(*^_^*)
3. Posted by 代表ナベ   2010年09月01日 18:06
北のホッピーさん。

ご理解いただき恐縮です。
なんとか廃刊にならぬよう、肝臓と仲良く続けていくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。


ベンちゃんさん。

いつもありがとうございます。
こちらがズルズル遅れているうちに(汗)、同時期の刊行になりました。
「古典酒場」さんともども、ぜひ酒の肴の仲間に加えていただければ幸いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字