2010年11月19日

酒とつまみと銀座本と新宿西口ほろよい書店(←長っ!!)

銀座本えー、毎度ご無沙汰することでおなじみの小誌なんでも担当のナベです。ブログの更新がなかなかままならずキョーシュクです。以前twitterでも呟いたのですが、お知らせを2つばかり以下に。

現在発売中のミーツ・リージョナル別冊『銀座本』(京阪神エルマガジン社)に、小誌O氏の記事が掲載されました。タイトルは「29→30、バーの扉を開ける時。」です。他にも、いつも小誌がお世話になりまくりハイボールをガブ飲みしまくりの銀座ロックフィッシュさんも登場しています。詳細は↓こちら。

http://bit.ly/ctAodX


あと、現在、ブックファースト新宿店さんで酒関連の書籍を並べた「新宿西口ほろよい書店〜酒を詠むフェア〜」が開催中です。小誌も最新号やバックナンバー等を置いていただき、その横にはなぜか僕のコメントが書かれたパネルがあったりなんかしてお恥ずかしい限り。……って、もちろん大したコメントじゃないのは言うまでもありません(笑)。期間は11月末までだそうです。フェアの写真は↓こちら。

http://twitpic.com/335ai9

(ガード下マラソンでランナー以上にガブ飲みして廃人と化した(笑)伴走者ナベ)

saketsuma at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字