2010年12月06日

酒とつまみとen-taxi

en-taxiえー、冬ですね、寒いですね、熱燗ですねの代表ナベです。気がつけば13号が出てから3ヵ月。あのときはまだ暑かったなあ、Tシャツ1枚で発送や配本をしてたなあ、てなことを思い出しつつも、14号、ぼちぼち企画なぞ進めております。といいつつ、まだまだこのブログで発表するほど進んでないので(←どっちなんだ・笑)、毎度おなじみのメディア関係のお知らせネタなど。

現在発売中の『en-taxi』vol.31(扶桑社)に小誌O氏の小説が掲載されました。タイトルは「ジローの茄子はいまが植えごろ」です。文芸誌にO氏の小説が載るのは、もちろんこれが初めて。なので、いわゆるひとつのデビューということでしょうか。いやあ、よかったよかった。酒を飲む理由がまた増えて、これまたよかった(笑)。もしよろしければご覧下さい。雑誌の詳細は↓こちら。

http://bit.ly/4l6vCH

(ヘパリーゼ効果を体感したばかりに余計飲み過ぎてしまっている(笑)ナベ)

saketsuma at 18:50│Comments(0)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字