2011年04月27日

酒とつまみと雑誌などなど

えー、気がつけば3ヵ月ぶりの更新です。
twitterではポツポツ呟いたりはしているものの、
ブログの更新がなかなかままならずキョーシュクです。
まあ、お知らせするネタがなかったりもしたのですが、
小誌スタッフが関わりました現在発行中の雑誌を
3誌ばかりご紹介します。


まず、『古典酒場』VOL10に、小誌Oによるインタビュー記事や
エッセイなどが何本か掲載されています。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/elmymp

お次は、『小説宝石』5月号。この号から小誌Oの連載エッセイが
スタートしました。タイトルは「ひとりフラぶら散歩酒」。
「ちょっと旅気分で、少しだけ遠出をして、昼間っから酒を飲みたい!」
とのことです。詳細は↓こちら。
http://bit.ly/aNfYZJ

最後に、『本の雑誌』5月号のタイトル特集で、わたくしナベが、
「タイトル大喜利」に恥ずかしながら参加しています。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/fp9x88


以上です。もしよろしければご覧下さい。

(小誌14号制作をぼちぼち進めつつぼちぼち飲んでる編集発行人ナベ)

saketsuma at 20:31│Comments(2)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベンちゃん   2011年04月27日 20:54
いつもお世話になります?

酒つまドーナツ化現象は酔い意味でいろんなトコロでリンクしてますから(*^_^*)
酒つまは実家みたいなモンです、やっぱり無きゃ困る!
かと言って普段は気にならない、だってあって当たり前(笑)
そんな感じを受けてます、ワタクシだけ?
2. Posted by 代表ナベ   2011年04月30日 01:33
ベンちゃんさん。

いつもありがとうございます。
有難いお言葉、ホントに恐縮です。

次の号がいつ出るのか、スタッフすら
わからない雑誌ではありますが(←おいおい・笑)
何とか続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字