2011年05月03日

酒とつまみとフェアなどなど

えー、お知らせ担当のナベです。
毎度ゆるゆるずるずるの更新でおなじみ(?)の
当ブログですが、な、なんと中5日での更新です。
……なんて大げさに驚くほどのことではないですが(笑)。

以前twitterでもつぶやきましたが、小誌が参加している
現在開催中のフェア2つについてです。

まず、SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSさんによる、
『SPBSが選ぶ「リトルプレス100」』。
広義のリトルプレスを100タイトル集め、販売しているそうです。
気がつけば5月8日までですが、詳細は↓こちら。
http://bit.ly/fWIukJ

次に、青山ブックセンター六本木店さんによる、
『料理雑誌・書籍編集者が選ぶ「食べに、飲みに、出かけたくなる食の本」』。
他の方々と比べると雑誌的にかなり浮いていますが(笑)、
5月20日終了予定です。詳細は↓こちら。
http://bit.ly/hdnHAd

以上、お知らせ担当でした。

(「GWって何?」と思いつつムードに飲み込まれ仕事が捗らない(笑)ナベ)

saketsuma at 16:55│Comments(0)TrackBack(0)イベントなどなど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字