2011年06月22日

酒とつまみと小説と

えー、毎度ずるずるでおなじみの当ブログの更新担当のナベです。
ずるずるにも関わらず前回に中5日で更新してしまった反動か(?)、
またもやずるずると1ヵ月半以上もご無沙汰していてキョーシュクです。
同じく毎度ずるずるの発行でおなじみの小誌14号の入稿に向け、
ひーひーはーはーやっているため、なかなか手が回らぬ日々。
でも、14号の尻尾はようやく見えてきましたので、
ガッチリ掴んだ暁には、こちらでご報告しようと思います。
どうかもうしばらくお待ち下さい。

で、今回の更新内容は何かと言いますと、小誌Oが書いた小説が
現在発売中の雑誌2誌に掲載されましたので、そのお知らせなぞ。

まずは、『en-taxi』vol.32(扶桑社)。前号からの連作小説で、
タイトルは「ジローの茄子はいまが植えごろ◆’庇僂良磴繁澪和子」です。
詳細は↓こちら。
http://www.fusosha.co.jp/en-taxi/

お次は、『本の雑誌』7月号(本の雑誌社)。
「特集:私小説が読みたい!」内の一企画として私小説が掲載され、
タイトルは「中年ジャンプ!!」です。
詳細は↓こちら。
http://bit.ly/lckYY6

以上です。もしよろしければご覧下さい。

(14号入稿に向け酒を我慢しつつ涎流しつつ作業中のナベ)

saketsuma at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)メディア紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字