2011年09月27日

酒とつまみとお知らせ久々

えー、ずいぶんのご無沙汰です、編集発行人ナベです。
twitterではワケわからないことからワケわからないことまで
ポツポツとつぶやいたりなんかしているのですが、
こちらのブログはなかなか更新できずキョーシュクです。
それもこれも、このところお知らせできることがあまりなく、
とはいえ、今こうして久々に更新しているということはつまり、
ようやくというかなんというか、久々にお知らせが2つばかり。


まず、小誌Oの新刊が現在発売中です。
タイトルは『下町酒場ぶらりぶらり』(本の雑誌社)。
以前「web本の雑誌」で連載していたエッセイを
加筆修正し、めでたく1冊となりました。
詳細は↓こちら。

http://www.webdoku.jp/kanko/page/9784860112219.html

次に、小誌Oと連載「つまみ塾」の瀬尾幸子さんが
10月16日、トークイベントに出ることになりました。
サイトではOの肩書が「編集長」になっていますが、
随分前に編集長を降り、正確には現在の肩書は
「泥酔人」であります(笑)。
詳細は↓こちら。

http://blog.livedoor.jp/suguru34/archives/51878176.html


興味があればぜひぜひよろしくお願いいたします。

(最近も気がつけば床で寝ている日々が続く(笑)編集発行人ナベ)

saketsuma at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)編集部@馬喰町 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字