2011年11月18日

酒とつまみとお知らせなどなど

えー、毎度ずるずるでおなじみ(?)の当ブログ、
ずるずる更新担当の編集発行人ナベです。

制作関連についてなかなかお知らせできず恐縮ですが、
現在、次の発行に何とか漕ぎつけるためにも、
事務作業とか他社の仕事とか諸々を進めている日々でして、
同時に酒バカ企画なぞ考えながらやったりなんかしてまして、
するってえと、あまりのバカバカしさに、逆にそうした作業が
捗らなかったりなんかして、僕は何をやっているのだ何を、
なんて途方に暮れたりしているような日々です。

……って、どんな日々だかさっぱりわかりませんが(笑)、
そんな中、制作関連ではないお知らせなぞを以下に。


小誌の創刊編集長で現在は泥酔人の肩書を持つOの新刊、
『酒呑まれ』(ちくま文庫)が発売されました。
O自身がこのために書き下ろした酒飲み半生記です。
詳細は↓こちら。

http://bit.ly/v0LIxg


で、その刊行を記念して、いつも小誌がお世話になっている
茶房高円寺書林さんで泥酔人Oのトークショーが開かれることに
なりました。詳細は↓こちら。

http://bit.ly/w2Hrt8


あと、わたくしナベ、昨日なんとなく「酒とつまみ社」の
Facebookページを作ってみました。
はたしてどう活用すればいいのかよくわかってないんですが、
一応、URLは↓こちらです。

http://www.facebook.com/saketsuma


てなワケで、諸々、もし興味がございましたら
ひとつよろしくお願いいたします。

(苦手な事務作業からの逃避で気がつけば競馬サイトばかり覗いている(笑)ナベ)

saketsuma at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)イベントなどなど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字