2012年01月07日

2012年もゆるしくお願いいたします。

新年あけました。おめでとうございました。

昨年もまた、1冊しか発行することができず恐縮です。
お手に取っていただいた読者の皆さん、
どうもありがとうございました。

なかなか運営がままならず、次はいつ出るのか、
作っている本人すらわからなかったりする雑誌では
ありますが(←おいおい・笑)、それでもゆるゆるとでも
何とか発行を続けていくつもりです。

本年も何卒ゆるしくお願いいたします。


で、新年1発目のお知らせです。
現在発売中の『通販生活』2012年春号の
「舞台裏座談会〜専門誌編集部の巻」で小誌が取り上げられ、
恥ずかしながら、わたくしナベが編集発行人として登場しています。
他の3誌に比べると編集の話の内容がちょっと違い、
なんだか浮いてるような気もしますが……。
ちなみに3誌は『月刊愛石』『月刊おりがみ』『月刊錦鯉』の皆さんです。
それに対して、こちらは不定期刊のヨッパライ雑誌だし、
誌名を見るだけでもやっぱり浮いてるんだろうなあ(笑)。
もしよろしければご覧下さい。
『通販生活』さんのサイトは↓こちら。

http://bit.ly/5x4aHo

(『通販生活』を見た方から注文があり早くも飲みに行きたい(笑)ナベ)

saketsuma at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)編集部@馬喰町 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字