2012年02月02日

酒とつまみと2月のお知らせ

えー、毎度おなじみ(?)のお知らせ担当のナベです。
年が明けてもなかなか制作担当にシフトできずキョーシュクです。
運営面の関係上、他社の仕事もいろいろ受けたりなんかしてまして、
どうにもこうにも『酒とつまみ』関連の制作が進まぬ日々。
それでもまあ、ひとつひとつこなしつつ、なるべく早く制作に
取り掛かれるよう、なんとかかんとか運営をしっかりと
させたいものだなあ、と気合いを入れているところであります。
ウン、エイ、オー!
なんて叫んでる場合じゃなく。ダジャレにもなってないし(笑)。

で、twitterfacebookでも書きましたが、お知らせを2つばかり以下に。

まず、2007年7月に刊行しました、小誌発の2冊目となる単行本
『酔客万来―集団的押し掛けインタビュー』(酒とつまみ編集部)が
筑摩書房さんで文庫化され、2月8日(水)に発売される予定です。
アマゾンでは現在予約受付中です。詳細は↓こちら。

http://amzn.to/zetpMV


次に、‎2月19日(日)に東京・吉祥寺のバー、ハバナムーンで行われる
ナオユキさん(スタンド・アップ・コメディアン)のライブの中で、
『酔客万来』の公開インタビューを30分程させていただくことになりました。
ナオユキさんから酒呑み話をわたしくナベと小誌の前編集長Oがうかがいます。
公開なんて初めてなのではたしてどうなりますやら(笑)。
一応、『酔客万来』の文庫化記念でもあり、当日は会場で販売する予定です。
詳細は↓ハバナムーンのブログをどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue/8192632.html

以上です。
もしもろもろ興味がございましたら、よろしくお願いいたします。

(ライブ当日はきっと酔っ払ってるに違いない(笑)編集発行人ナベ)

saketsuma at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字