不飲酒生活 100日間達成!

華々しく ざるそばセットでお祝いしたかったけれど

時間と実力が伴わず 今回はスルーします

 でも 決してあきらめていません。

来年の課題と言う事にします。


それにしても 私はやりましたね。

自分でも ここまで来るとは思っていなかった。

途中で挫折すると思っていたけど

コメントしてくださる皆様の真心が

私をアルコールから 守ってくれました。

仲間たちに 感謝いたします!

そして 私って 意外と根性あるのかもしれない。

 今まで アルコールに毒されて

自分を過小評価してたのかも。


 いずれにしても 100日達成です。

次の目標は 麦秋が見られる来年の6月頃まで・・・