March 01, 2007

現状

3901e7c8.jpg‘痛
慢性的に続いています。薬をのんでいますがすぐに良くなるものではないため、気長に付き合わなければならなさそう(´ω`)お陰で集中力が著しく欠如してるから、読書や映画鑑賞ができない…(´・ω・`)漫画も一冊読み切るなんて無理〜

△瓩泙
頭痛同様、引き続き。ただゴロゴロしてるから治まってる感じがする(^ω^)でもひどいと吐き気もついてくるから辛いすなぁ

とはいえ、今は家でのんびりしてるから楽チン(^ω^)ゴロゴロしながら食べ物のことばかり考えてるお。食欲があるわけじゃないけどバランスよくしっかり食べないと!お陰で痩せはしな〜い(´・ω・`)痩せたいすなぁ…クッチャネ生活してるから無理だぁ

写真はヨーグルトに入れてるジャム。ちょっと高かったけどイチゴ丸ごとで美味しいんだお(^ω^)


+SAKI+


saki82 at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字