(´ ・ω・ `)
中の人が全く知らない所で進んでいた6の倍数企画の続きですよ。


【萌間山高校編4】の続きで、コレがメインのハズだけんど・・・



じゃあ、探そう。
スエハラ~スエハラ~

Screenshot_2015-05-17-22-41-38
(なんでって、うん。超個人的趣味で、です)



海沿いの学校って良いよね~。
 

画像取るにはちょっと厳しい場所だったのでねぃ。
学校じゃなくても良かったんでしょうけんど。
有珠山高校モデルだって学校じゃないですし。
そ、それに温泉の建物とか良いよねぃ。
建物としてさぁ。
うん、建物として。建物マニアとしてはねぃ。

(なんで必死なのか・・・)



候補と高校って・・・。
うん。僕ならアリエール打ち間違い。

そして、ようやくメイン。



で、でかい(うーん・・・)

そして、
これでおしまいという淡泊なオチ。


萌間山自体が、丘的な大きさだという事は知っていたので
穏乃様にご満足いただけるか心配ではありますが
きっと駆け足で頂上まで走って行ってくれると信じております。

うん。

えっと・・・
完璧!だそうです。


Screenshot_2015-05-17-23-16-29
(´ ・ω・ `)・・・
い、今の僕の限界なんです。ごめんなさい。
いつの日かリテイクしたいですねぃ。ほんと。

Screenshot_2015-05-17-23-32-21
熊倉さんを信じろっ!












































あとね・・・
これ前々からさ、言おうか言うまいか迷ってたんだけどねぃ・・・
多くの人が気付いていると思うんだけど、あえて書くね。







Screenshot_2015-05-17-23-40-05b




 
山・・・ないんだよねぃ。 


タグすら間違ってるという。ね。
なお、タグだけ今回から直したよー。
タイトルとかはこのネタの為に放置しときます(ほんと適当だなぁ)

*学校名のモチーフは「萌間山」なんでしょうけどねぃ~