(´ ・ω・ `)
今回もドライブまとめですね。

ドライブまとめ史上一番シンプルな内容になっている・・・?と思います。
リテイクも含めて、自分への戒めとしてまとめてます。
若干リクエストドライブといえなくもないですねぃ。

有珠山areaですね。


イカちゃんウマ―
*別の日のドライブネタですが、趣旨的にはだいたい合ってる


今回は純粋に夜のうっすざーんを見に行こうという目的がありました。
といっても山は見れませんので、恒例のSAネタで。


僕は自称ドライブ好きな割に、車の燃料を気にしないタイプなのですよね。
今回も途中で入れればいいや的に楽観的に考えてました。
北海道でこの感覚は危険です。真似はしないでください。





有珠山面子はこんな時間にまして高速に出かける事はないけんども
伊達に住んでいるかもね的な子達がいればな夜景。

スマホ画像にはかなり限界がありますが、雰囲気だけでも。




46acd77dd3d6b2667824a2a994292b04


うっすざーん(SA)夜景が見れたらこの日はなんでもよかった。
という言い訳にしておきましょう。




今回のメインの一つであるネタ。
このネタで前振りをしておりましたが、これは確実にリテイク案件です。
次への宿題ですね。

Screenshot_2015-09-06-01-38-33
・・・泣かしては行けませんねぃ。いけないなぁ。
(ゴメンナサイデシタ)



46acd77dd3d6b2667824a2a994292b04




鹿部は駒ヶ岳の恩恵を受けている温泉所でもありますねぃ。
ミョンファさんリテイクの際には、鹿部で一泊というのも選択肢かもですねぃ。

歇泉公園でぼーっと過ごす日々があってもいいねぃ。



46acd77dd3d6b2667824a2a994292b04


大沼から鹿部に移動してから大雨に当たりまして、戻ってきてもこんなんでした。
なかなかのなかなか状態だったよ的な画像ですねぃ。

46acd77dd3d6b2667824a2a994292b04


・・・。
(´ ・ω・ `)
天気が悪かったので、大沼プロ荒ぶってますねー(←お前の編集のせいだろ)



っと。
リクエスト的な意味合いもあった、豊浦のカムイチャシ史跡公園ですね。
こちらもリテイク案件でございます。
全ては雨がイカんかったんやー(かたかた)

今後行く事になる有珠山外輪山遊歩道もそうですが
僕は階段ネタに結構惹きつけられる傾向があるようですねぃ。


最後に咲シリーズですよ的にずんどこ名称画像を置いていくstyle。
みさきさんは結構ありそうだけんど、あらたさんは結構貴重な気もする。

そして、豊泉という組み合わせは中々ないでしょうし(何の話です?)
誰か挑戦して欲しい題材ですけどねぃ(どうやって絡ませる気だ。というか何の話)


豊浦は咲シリーズを応援している町だと勝手に認定します。
そして、豊浦の名産の一つといえばイチゴ。

つまりそういう事じゃのう。

Screenshot_2015-09-06-02-06-55