(´ ・ω・ `)
ドライブまとめですね。

このサブタイトルで果たしてどれだけの人が見てくれるのか、少し楽しみです。

Screenshot_2015-09-09-19-56-47~2

有珠山areaですね(一部、萌間山areaもある)

なお、少しだけ実験風にやっとりますのでよろしくお願いします。



画像貼っておいてなんですけんど、メロンアイスって美味しいのかなぁ。



では、今回のドライブはじめます。
画像に統一性が無いように感じますけんど
今回のドライブはウマです。オカはありません。

この子達はポニーちゃんやけどね。


こちらは馬車のウマですね。この2頭は仲良しさんやで。

DSC_1786
乗車して見るとこんな感じ。
思いの外ガッタガタ揺れとるけんど、蹄の音が良いわ。



胡桃さんネタはこの手のだと定番やね。
うるさいそこ!と突っ込まれるまでが様式美や。




ここいちカレーは好きですけんど、ちょっと安易に名前を出しすぎてるなぁ。
反省します。



この他に乗馬したりもしたけんど、画像が無いので貼れんなぁ。
自分で高い所に上るのは問題ないけんど、慣れるまではやっぱり怖いこわい。




使い勝手はおいとくとして、こういうのは大好きやね。
これが、森の三尋木プロや。

B6_kBzqCUAA_aZs




食べてきてから、また食べる。
まさに、うまードライブなんやね。
いや、なんやのそれ(汗)




以上、ウマ画像でした。

今回はウマい編集が出来た・・・

BlogPaint
僕もこんな感じでパカパカ乗ってみたいなぁ。
こんな感じで



ウマさんは軽車両扱いなので公道もいけるらしいで。アニメ演出やないんやで
蹄には良くないと思うけど
 





(´ ・ω・ `)??

作品が違う?

さわさんだもの、だいたい有珠山であってるよ(暴言) 
 CMT3RXtUwAASEU3