(´ ・ω・ `)
今回は、まとめだけど作品とはちょっと違う遊びですね。

このブログを作る元になっているTwitterさんで
「投票」ができるシステムが出来ましたものですから
それで咲ネタ関連の投票をしてみようという
結果を見て楽しめるのが僕だけという、自分用の企画です。

それでも、投票してくださる方々のご好意が無いと成立しない企画なので
本当に感謝している(のです!)・・・

Screenshot_24-37~2
2016.2.3最新編集


【投票1】

【投票2】

【投票3】

【投票4】

【投票5】

【投票6】

【投票7】

【投票8】

【投票9】



































とりあえずは25回分まで。
これまで2択投票だったのが最大4択まで可能になったので
今後は2~4択投票になる予定です。

飽きなければ100ぐらいまでやりたいです。



【おまけ】



*続きます↓










 





 

































【おまけその2】




*続きます↓




























※63ですねぃ。



























【おまけその3】



【おまけその4】





*あともう少し続きます↓
























































*またどこかの(投票)卓で!→2局目できたよ!