(´ ・ω・ `)
今回は、まとめじゃなくて調査だよー。
作品ネタもないよー。お酒だよー。

大人の回なので未成年の方と、お酒を見るのも嫌だーってお方は
ここで一旦お別れです。







ということで
咲シリーズにはほとんど関係ない、キャラ名や名称が入っていると思う的なお酒関連を集めた調査です。
drinkに関して定評のある熊倉さんが紹介しているていでやっていきますが
気が向いたら随時増えていくstyleでやっていく予定です。 


★紹介にあたってお酒の製造元やお店の紹介、
ブログ等で公開されているモノをリンクさせていただいておりますが
勝手にやるんじゃないよー的なモノや、これは紹介おかしくない?というものがありましたら
ツイッターなりコメントなりで指摘して頂けるとありがたいです(ぺっこりん)

★実際呑んだりもしたりしているお酒も中にはありますが
味オンチなので味覚レポート的なモノはありません(仮にしていてもあてになりません)
お酒画像を貼ったりはするかもです。
 

 Screenshot_2015-11-12-16-49-03~2b
有珠山編 2016.2.10最新編集



本内成香 だね


桧森誓子 だね


岩館揺杏 だね


真屋由暉子 だね


獅子原爽 だね




おまけ だね