(´ ・ω・ `)
2015年のドライブまとめですね。

日程や場所がバラバラなのを詰め込んでるという
手抜きドライブなどですね。
咲キャラの名前の地名という名目になってますが、ほとんど関係ないと思われます。


有珠山area萌間山area両方あります。



★池田ァ!
北海道にある池田町はワインでも有名なので
いつか酒日和ネタでも色々できるといいなぁ。



★おさる
池田ァ!を撮る過程で見つけた地名。咲シリーズとは無関係。
「おさるし」と言うのです。



★清水谷
ドライブネタではないですけんど、地名ネタ。
どこかのドライブネタで紹介しているので、お暇なら探してみてね。
埋もれちゃてるけど



★菫様?
有珠山高校の舞台と同じ洞爺湖を舞台にしたアニメ(天体のメソッド)ネタ。
洞爺湖町(虻田町は旧町名)にある「金比羅火口災害遺構散策路(名称変更してるぽい)」にある場所ですね。
構図は、だいたい合ってる的な(画像に合わせて現場を撮ったわけではないのです。ほんとだよ)



★霞さん
画像が酷いのでいつかリテイクしたいのですが
どこらへんだったかあまり覚えて無いのですよねー。
道南方面でJR廃線となった場所近くのはず。



★珍小島
洞爺湖にある小さな陸繋島です。読みは当然そのままに読みます
あえて書きませんが、声に出して読みたい地名として一部地域で有名です(大嘘)
巻14(ユキちゃんversion)の表紙の舞台にもなっていますが
この構図ではヒドイので 後ほどリテイク しております。 



★とら うん。


 




*プチネタが増えたら、続きます・・・ →2局目