(´ ・ω・ `)
2015年のドライブまとめその2ですね(その1はこちら)

日程や場所がバラバラなのを詰め込んでるという
手抜きドライブなどですね。
前回と違って咲キャラの名前の地名という名目ではありませんので、ただのドライブネタです。


有珠山area萌間山area両方あります。



★有珠山高校のメソッド

作品は咲シリーズとは違いますが
有珠山高校についてのコメントもあったりあったりするよ?
(多分あったよなぁ・・・?)



★しゃけぱーく編1



★しゃけぱーく編2


★しゃけぱーく編3




3連発でお送りしました。
正式名はサーモンパーク千歳ですね。
時期によっては遡上が見れたり、今回のような密漁収穫風景が見れますよ。


こっそり3/5に追加
★伊達(大滝)
ここは道の駅なのですが、ピッツア好きな人と行ってレポートしたいですね。
一口だけなら食べたいのです。
流石に一口以外残すっていうのは失礼ですし。
※以前紹介しているネタでした。とりあえず一口だけ食べたいというね


★栗ぃ夢


これも道の駅ネタ。函館(南かやべ)にあります。
椴法華も岩戸ネタも函館ネタです。
(椴法華や南かやべは函館に吸収された村でした) 

 


*プチネタが増えたら、続きます・・・