(´ ・ω・ `)
幾つかのドライブネタを組み合わせた、ちょっと特殊なドライブまとめです。
19弾から21弾は幾つかの旅をごちゃ混ぜに編集しております。

有珠山areaですね。


前半からの続きです。
後半からは雰囲気もガラッと?変わりまして
おーたむさんと(本当はもう一人)のぷち合宿になっております。
お世話になりました。




【外輪山遊歩道編】
ようやく、14巻表紙っぽくなりました。

成香ちゃん入ってるversionの14巻のイメージはこちら(再掲)

Screenshot_2016-02-28-01-24-12~2
成香ちゃんの頭あたりにあるのが、ちん こじまです。



撮影ポイントを教えて頂いて、こちらも再現風になりました。

元ネタはこちら

Screenshot_2016-02-28-01-24-44~3


画像を収めようとする度に思いますが
ほんとうに再現勢(特定勢)の方々はすばらだと思いますねぃ。
本誌登場した際にポイントを的確にだいたい掴んでいるのですよねぃ。
ひとりで探してたら、しんばらくは見つからない所が多いです。うん。
 



普通に入ってたら負傷しません。
しかし、ドアに踵を挟んで負傷するのが僕です。
おーたむさんには本当ご迷惑おかけしました(ぺっこりん)



ご飯画像の追加。
DSC_2186
DSC_2181
上の画像は焼き物をある程度自由に選んで自分で焼いたり出来るシステムですねぃ。
これは凄く良かったです。
むしゃむしゃ食べて、次の日の合宿に向けて寝ます。




というわけで有珠山合宿メイン?の外輪山遊歩道に行きます。
なお、この穏!山!の場面はロープウェイから歩いて行ける火口原展望台からの図です。
左手が洞爺湖、右の茶色い山が昭和新山ですねぃ。


外輪山遊歩道
火口原展望台から↓
DSC_2288
看板に注意事項がありますが、コレは相当な試練が待ってそうですねぃ(前振り)




















事故もなく前振りフラグもへし折りまして、楽しんでまいりました。
終盤の階段はめげそうになったけんどね(笑)

というわけで
淡々と風景画像を貼りましたけんど、この日も中々の好天気。
水分補給を適度にしないと体に負担かかるかもですねぃ。
約2時間のウォーキングでしたが、大自然を感じられて良かったですよ。

冬は行けませんが5月頃からてくてく歩けますので
うっすざーんの自然を感じたい方は是非に♪






おまけ
Screenshot_2015-06-23-13-16-58b


※有珠山ネタなのに淡さんで締めるのが僕です。
うん。シンプルなデザインいいね。