(´ ・ω・ `)
第7弾の続編というわけではありませんが
♪自分の直感を信じて~
世界遺産の知床とかにまたしても行ってきたので
というネタなのですが、今回は様変わりなゲスト?が登場します。
(なんで途中で歌ってる風になったかは第7弾を見ると分かるかもしれない?)

萌間山areaですね。


・・・の前に小ネタシリーズ


【坂シリーズ】






【エトピリカ】


Screenshot_2016-03-03-07-01-27





この後はゲスト?アカウントのツイートを淡々と。詳しい説明を全て省略しますが、これも僕です。
内容が重複しているのもあります。




【国泰寺(厚岸)】



【愛冠岬(厚岸)】







【移動中】




【納沙布岬(根室)】



【野付半島(標茶)】
雰囲気だけ画像
DSC_2325
DSC_2323
※この地はいずれリテイクしたいです。




【知床】







OaiV3p-q
(´ ・ω・ `)
???




Screenshot_2015
ガイトさんでも心強いけんど、ガイドさんですねぃ。



【知床峠】



【滝(知床)】




【終わりに】




【???】とかなんとか、このゲストアカウントの人は言ってますが
僕は難しく考えずに行動しちゃったりしているので
これからはそうしようと思うことにします(思うだけ?)
IMG_ernzo5
もぐもぐ(お菓子の為ならいくらでも落とせる…と思ってるかもしれない)