(´ ・ω・ `)
今回のドライブというか旅
有珠山宮守白糸台&臨海
の三本伊達・・・三本立てとなっております。

三本目は自力では初進出。関東は東京です。
つまり白糸台area臨海areaです。
今回はたくさんのお方にお世話になりました。咲にお礼申し上げます(ぺっこりん)

IMG_20150501_004154b


※説明を省いていますが、今回の東京編は
 ほとんどを地元勢の方々に案内してもらっております。
 1人では半分も巡れなかったと思います。
 重ねて感謝申し上げます。




上埜さんの駅を通り過ぎて、新幹線は東京へ進みます。
さっそく次回の宿題になりますが、東京駅の全景を取り忘れてるので
涼しい時期に撮りに行けるといいなぁ・・・。
夜の駅の雰囲気もなかなかのなかなかでした。

東京初日(と言っても夜だけ)は完全にオフで、
秋葉原を中心に秋葉原をご案内していただきました。
時間が時間だったので、多くのお店が閉まっていましたが雰囲気を感じてきました。
(建物見るだけでも大満足できる勢なので、充実しまくりでした)

ただ、宮守などで想像以上に疲労を披露していたので
思うようにいかなかった部分もありましたねぃ。
次回があれば、ここら辺の体調バランスを上手くやっていきたいですねぃ。



ネタとしては
DSC_0443
日中は、こんな感じです。


という具合でした。


 DSC_0442
初日はアクション映画とかで、上からガガガッと落ちていけそうな吹き抜けがある場所に泊まりました。
部屋の広さは、スペースが限られるため大きくはないのですけんど
作りなどが北海道にはない感じのモノなのですごく新鮮でした。
画像撮るの忘れたのが失態。

※結構この人、画像に残すの忘れますねぃ。





【 次 の 日 】


この日は丸1日かけて東京の咲シリーズ舞台をめぐる予定でしたが
長野の次ぐらいに多いだろーなー、ぐらいにたいした調べずにザックリ計画を立て・・・

うん。すみません。
私に計画性など皆無です。

ぼやーっと調べてみただけで、これだけの場所があるようです
【咲本編】
 
 ★7巻
  ~・西東京予選会場
   ・東東京予選会場
 
 ★8巻
  ~・インハイ始まる(第63局ラスト)
   ・清澄、新幹線?で上京
   ・風呂前、建物夜景(影)
   ・清澄宿泊ホテル
   ・D棟(指導者用部屋)
   ・久保コーチと文堂さん会話の背景(建物夜景)
   ・抽選会会場へ移動   
   ・抽選会場(大会会場)
   ・鶴賀宿泊地(門仲?)風景
   ・大会前自由時間
   ・大会3日目
   ・第67局表紙
   ・清澄、会場へ移動
   ・第69局表紙
   ・咲さんお外で読書
   ・雨風景
   ・第70局表紙
   ・ふくよかにすこやかに
   ・エンドクレジット
            ・・・

 ★

・・・すみません。
あまりの多さに力尽きました。

ざっと見ただけで、この勢いなので
コレは相当規模を絞らないと、何日あっても足りないぞー
という事で 

表紙系シリーズをメインに訪問した風にしました。

※実際は何の縛りもありません。私は事前に調べてもいません。



そして、その結果がこちらとなります。
Screenshot_20160827-200322
この舞台においでましたら、ばっちり改修工事中よー。



(´ ・ω・ `)
つ・・・次(来年)は負けないしっ


とはいえ、私はこういうイレギュラーな状況大好きなので
これはこれでいい記念になりました。




あと、いくつかあります
Screenshot_20160827-200038
角度が逆にもほどがあるっ



Screenshot_20160827-200356


Screenshot_20160827-200345



同じ場面を味わうのが一番の魅力ですが
新たな一面を見たり、変化していく様を見るのも
私は醍醐味だと思っているのです(どや顔)





うん。まぁ・・・工事だから意味が全然違うけんどね。


次があるなら、臨海編はリテイクしまくりよー。


 Screenshot_20160827-234816b



白糸台area編に続く・・・