く(´ ・ω・ `)
今回のドライブというか旅
有珠山宮守、白糸台&臨海
の三本伊達・・・三本立てとなっております。

三本目は自力では初進出。関東は東京です。
つまり白糸台area臨海areaです。
今回はたくさんのお方にお世話になりました。咲にお礼申し上げます(ぺっこりん)

IMG_20150501_004154b


※説明を省いていますが、今回の東京編は
 ほとんどを地元勢の方々に案内してもらっております。
 1人では半分も巡れなかったと思います。
 重ねて感謝申し上げます。



今回は白糸台なので、淡さんが紹介している風にやってみるよ。

Screenshot_20160826-232338

テルーが居る坂がこの名称らしいよー。
写真撮ってる人は前のめりで画面に収めようとする癖があるみたいだねー。
あの画像だと、私(淡さん)が全く映ってないんじゃないの?だめじゃん。






Screenshot_20160826-232327

おっぱいって・・・。
今度の写真はタカミーが消えちゃってる構図ぽいよ、これ。
ほんと、どうなってんだっ。

ここら辺は静かな住宅街なんだよー。

DSC_0495
これ、個人情報じゃないのー?


*当然ご存知の通り、これは個人の情報ではありません






Screenshot_20160826-232400

私がメインの表紙だね。毎回表紙でもいいんだけどねー。
テルーとスミレもさり気なく入ってるねー。
今回の写真は今までと比べたら、マシになったんじゃない。

・・・って言おうと思ったけど、私の位置おかしいよね。







Screenshot_20160828-233826

カラー表紙じゃないのが残念だけど、写真は今まで一番ちゃんと撮れてるじゃん。
ここには、馬に乗ってる人(競馬ジョッキー)のサインが置いてあるよ。
府中には馬が走るところがあるからっぽいよ。
マタノ先輩が言ってた。・・・確か


DSC_0519
反対側からの入り口だね。
って事で、表紙シリーズはこれで終わりみたい。
細かい舞台描写はまだまだあるっぽいよ。



西田さん?って誰か知らないけど、テルーの真相を調べてる人みたい。
・・・?取材に来た?
そうだっけ?




Screenshot_20160829-003318
テルーの妹のサキが居る学校の子達が表紙らしいね。




これは・・・観光画像だね。
写真を撮ってる人は建物とか好きらしいから、ノリノリで撮ってたらしいよ。
適当な再現度なのにねー

もう、すっかり白糸台関係なくなってるけど
この後は、一部の人達には有名なお店に行ったみたい。
(他にも色々行ってるぽいけど、写真撮ってないんだって。だめじゃん)



へー。
このクロって決勝でテルーと戦う人だよねー。
テルーの次に頑張って欲しいね(もぐもぐ)

やきとりうまっ
Screenshot_2015-06-23-13-16-58b





えーっと、締めも私がするみたいだけど
白糸台や臨海のネタは終わってるけど、何故かもう一枠分用意されてるみたいだよ。
何があるんだろうねー。

続くらしいよ。