(´ ・ω・ `)
今回のドライブというか旅
有珠山宮守白糸台臨海
の三本伊達・・・三本立てとなっております。

三本目は自力では初進出。関東は東京です。
つまり白糸台area臨海areaです。
今回はたくさんのお方にお世話になりました。咲にお礼申し上げます(ぺっこりん)

IMG_20150501_004154b

※説明を省いていますが、今回の東京編は
 ほとんどを地元勢の方々に案内してもらっております。
 1人では半分も巡れなかったと思います。
 重ねて感謝申し上げます。



・・・ところで

三本立てって言ってるけど、これ実質五本目だよね。
いいけど。









今回は完全プライベート。
ぐち三流が楽しんでるだけの東京観光をご覧ください。

DSC_0541
あげまんじゅう
っていうらしい。
これ、めっさうまい!東京の人ずっこい!





これ、あわーらしいよ。あわあわ。




東京に来て、ここだけは逃したくない名所だった
わ…スカイツリーに登れて満足。

造る過程も実際見てみたかったけんど、実物も想像以上に良かったよ
Screenshot_20160829-214605









オチ?
・・・ありませんよ?
お台場とか、表参道のアレとか、渋谷駅とか、東京タワーとか
まだまだ見に行きたい場所はありますからねぃ。







というわけで

 
(´ ・ω・ `)
長野の清澄に行ってきた。
※東京です
DSC_0462
 DSC_0463
DSC_0464

DSC_0465
本来はここに水が流れてるんだろうねぃ。
暑さで干からびちゃったんだねぃ
※訪問当時は水を流していなかったようです。






(´ ・ω・ `)
上埜さんち(上野公園)にも行ってきたよ。
当然、ここも長野ですよー
※違います

DSC_0467

DSC_0469b


DSC_0470


おや?
DSC_0471

DSC_0472
 長野にも吉野の桜があるのですねー
※くどいですが、ここは東京上野です 




また長野に行こうと思います。
ありがとうございました。

Screenshot_20160809-022310



本当の長野編に続く・・・?