2005年04月18日

最後

みなさんにお知らせがあります。今日でこの日記を終わらせて頂きます。全女を通しての日記だったので全女が終わった今、このブログも終わります。短い間でしたが見て、コメントを書いてくださってありがとうございました。励まされたりしてとても感謝しています。ブログは終わりますが自分はまだ終わらないので、またどこかのリングで会える事を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
  
Posted by saki_maemura at 21:49Comments(96)TrackBack(1)

遅くなりましたが…

日付変わって、昨日はどうもありがとうございました。10カウント聞いたりして終わったはずなのに明日になったら先輩、みんなに会える気がしてまた涙が出そうです。本当に全女が大好きで全女の選手スタッフが大好きです!会社がいいかげんでムカつく事ばっかりだったけど本当に淋しいです。でも全女に残って頑張って来た事は何よりも誇りだと思っています。4年間は無駄ではなかった。これからは全女で教わった事全女で培ってきたモノを忘れず全女魂を持って頑張って行きたいと思います。ホールに来てくださった方たち、応援してくださった方たち本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!全女魂は永遠です。

  
Posted by saki_maemura at 04:22Comments(29)TrackBack(1)

2005年04月16日

うーん‥

明日はついに、ついにホールです。すんごい変なテンション。軽くビビってます。とにかく最後の全女の人間の意地を見せたいです。一番の全女魂を。明日は色んな人来るしみんな色々考えてると思うし。自分はとにかくみんなが熱くなれるようなそんな試合をやるだけです!応援しに来てください。よろしくお願いします(>_<)
  
Posted by saki_maemura at 23:47Comments(28)TrackBack(0)

テンパる

事務所にホールの準備をしに来ました。まだまだ先の話と、のんびりしてたらもうすぐなんだよなー…。めっちゃ緊張するわ。あぁ明日になるとまた変なテンションになるんだろうなー。今ホールの事を考えると気持ち悪くなってくる。頑張ろ…。

  
Posted by saki_maemura at 01:06Comments(25)TrackBack(0)

2005年04月14日

原宿

今日はちょっと用事があって原宿に行きました。なんか久々に行ったから見てるだけで楽しかった。オシャレな人いっぱいいた。さすが原宿!←(かなりイナカもん発言。)どこに何があるとか全然わかんないから今度探検してみようかなー(^^)かなりビビるけど。
  
Posted by saki_maemura at 21:45Comments(15)TrackBack(0)

報告っ

ハライタはだいじょーぶでした!寝たら治った(^_^)vかぁちゃんありがとーう!
気づけばこんな時間。1日早いなぁ。みんなおやすみなさい!

  
Posted by saki_maemura at 04:09Comments(9)TrackBack(0)

2005年04月12日

ハライタ

今日は夕方急にお腹痛くなって今も実は痛いです。なんだ?これ。横になって平気な位置になると何ともないんだけど動くと泣きそうになるぐらい痛い。ワケわからん。痛いのはとりあえず寝れば治ると母に教わったのでとりあえず寝ます。おやすみ。(きっと『寝れば』というのは様子見ろって事と勝手に解釈してるのだが…)

  
Posted by saki_maemura at 23:30Comments(15)TrackBack(0)

あいのり

今日はジャガーさん練習に行ってスーパーで買い物して家に帰って来たらちょうどあいのりやってた。りこと祐くんがカップルになって帰ってった。幸せそうでいいなぁ。あいのりやってみたい。カップルになれなくてもいいから旅してみたいなー。つらそうだけど楽しい事もいっぱいありそう。やってみたい…(^^;)
  
Posted by saki_maemura at 00:10Comments(6)TrackBack(0)

2005年04月11日

あいくるしい

今日は昼公園に行って練習してテレビを見てた。すごいゆっくりと時間が流れてるカンジ。ホールまでゆっくりしてるから自分的には出来るだけゆっくりしたい。ホール終わったらなんか忙しそうだから。今は準備期間のつもり。

  
Posted by saki_maemura at 00:54Comments(6)TrackBack(0)

2005年04月09日

美容院

今日は美容院行って来た。髪切ったらのばしたくなるんだよねー(^^;)だから次はロングを目指す。とりあえず胸ぐらいを目標に。
ホールのカードが決まったみたいで前前でやれるのがめっちゃ嬉しいです!!全女じゃなきゃあり得なかったコンビ(?)だし。ホールでDVD写真集も出るしなんかターニングポイントになりそう。頑張るぞ。

  
Posted by saki_maemura at 19:17Comments(11)TrackBack(0)

2005年04月08日

大奥

今日はスペシャルで大奥をやってた。ドラマでやってた時からめっちゃハマってたからかなり前から楽しみにしてた。実は今からビデオで見るのです。楽しみ。
  
Posted by saki_maemura at 23:40Comments(8)TrackBack(0)

人見知り

今日は雑誌の取材のお仕事をしました。写真を撮って少しお話しをしたんですけど自分は写真集のお仕事とかやらせてもらってるのに全然撮られるのになれなくて撮影はニガテで…(-_-;)お話しも人見知りであまりうまい事喋れない。これじゃダメだなーと思う。少しずつ頑張って大人になろうと思いました。
  
Posted by saki_maemura at 00:19Comments(108)TrackBack(1)

2005年04月06日

夏じゃん!

今日はめっちゃ暖かった。っていうかむしろ暑い?山梨では30度越えたらしいし。まだ4月なのにあり得ないよー(>_<)でも、さき的には浮かれちゃうカンジ。夏とかあったかい方が好きだから。桜もめっちゃいいカンジに咲いてて…花見したいなぁ。で夏になったら海とか行きたいし。楽しみな季節になって来たなー。

  
Posted by saki_maemura at 20:52Comments(12)TrackBack(0)

2005年04月05日

キューキュー

晩ゴハンを買いに99円SHOPに行きました。99円なのに色んなモノ揃っててホントお世話になってます。サイフが寂しい時とかね。また梅あめを買っちゃいました(^^;)

  
Posted by saki_maemura at 20:08Comments(24)TrackBack(0)

2005年04月04日

練習

今日はジャガーさん練習に行きました。やっぱりリング使う練習はやらなきゃなと思いました。試合が全然ないけどやっぱり大切だと思う。練習場所に行くまで電車で40分ぐらいかけて行くんだけどMD聞きながら乗ってるのがなんかいいカンジー(^o^)秘かな楽しみでもある。
  
Posted by saki_maemura at 23:41Comments(10)TrackBack(0)

2005年04月03日

マン喫

今日はマン喫に行きました。かなーり久しぶりに。2年ぶりぐらい(^^;)前とかなり変わってて全部個室になってた。すごいねぇ。テレビで見たけど最近はシャワー浴びれる所もあるらしい。暮らせるじゃん(*_*)でもマンガいっぱいあってテレビもあってパソコンあって…時間があっという間に過ぎた。楽しかったな。

  
Posted by saki_maemura at 19:29Comments(11)TrackBack(0)

2005年04月02日

ターコイズ

20050402.jpg何気に入った店においてあったターコイズの指輪。やる気が出るらしい。最近ターコイズとかターコイズ色の物とかにハマってて思わず買っちゃいました。キレイなターコイズ色より汚れたカンジのがいいカンジ。手が加わってなくて。いつかピアス開けたらターコイズのやつをつけるんだー♪ヘソピ。  
Posted by saki_maemura at 21:13Comments(10)TrackBack(0)

2005年04月01日

アメ横

20050401.jpg今日は上野に数少ない友達と来ました。上野はなんか馴染みやすくて大好きです!そしていちごミルク買って友達と食べました。いちごは2番目にスキ(^^)1番はメロン!あーバナナもいーなぁ。あぁーお腹減った。
  
Posted by saki_maemura at 17:31Comments(12)TrackBack(1)

愛車

今日バイクで一人走ってました。特にどこ行くわけでもなく走ってました。旧姓中西さんに頂いた大好きなバイク。でもこれ以外はあんまり外に出てない。出不精なんです。明日は早く起きて活動的に動こうかな。

  
Posted by saki_maemura at 00:14Comments(24)TrackBack(0)

2005年03月31日

たまに

050330_2.jpg今日は3人でゴハン食べにきました。息抜き息抜き。
  
Posted by saki_maemura at 01:57Comments(21)TrackBack(0)