2005年11月02日

11月3日の世田谷公園のフリマに出展するよ!!

ちぇきちぇきらっちょちぇきらっCHO
お知らせです。
明日の11月3日(祝)劇団ブサイコロジカル。でフリマに参加します☆

時間■10時〜16時
場所■世田谷公園

[住所]
東京都世田谷区池尻1-5-27

[交通]
・世田谷線・田園都市線三軒茶屋駅徒歩18分
・田園都市線池尻大橋駅徒歩18分
・バス自衛隊中央病院入口(渋谷駅〜都立大学北口・野沢龍雲寺・下馬一丁目・多摩川)


詳細はコチラ

ストラップ普通に出展するけど、他にもブサイコストラップなどのグッズを売ります!イベントでプレゼントしたけどけっこう評判よかったの!!美術担当Junがデザインしているんだけど、ほんとかわゆいのだよ!

天気もいいし、せっかくの祝日!
遊びにきてください☆
ブサイクそうな一群を探してちょ。

青空の下で口をあけて待っています。


ところで…

劇団ブサイコロジカル。

私のサイドバーにも貼っている上記のバナーはR25や雑誌、書籍、ポスター、WEBなどなどで活躍中のShu-Thang-Grafixさん(←イケメン)がブサイコの作ってくれたものなのです!Shuさんと我ら美術担当Jun(←イケメン)とのコラボだよ!

すっごく気にいってる。すっごくすっごく気にいってる。あうあ、あうあ気にいっている。

公演当日はこのイラストのオリジナルグッズを売る予定!!
何がいいと思う?私はマウスパッドがほしいのん。ご意見ください。

♯バナーはコチラから手に入ります。フリースペースにタグを貼るだけ。ぜひブログやサイトをお持ちの方は、貼ってください&ブサイコページと相互リンクしましょー!!


余談
[イケメン]で検索してたら[イエメン]が出てきて旅行にいきたくなったよー。「世界最古の摩天楼都市」だって。素敵。

bちなみにオイラの大好きな語源由来辞典によると・・→[イケメン]とは。ブサイコロジカル。にはきってもきれない[B]というアルファベット。




sakicchu1228 at 08:51│Comments(7)TrackBack(6)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新デザイン・・・  [ Roys-Ceo-Blog ]   2005年11月02日 15:05
新デザインにリニューアルしました!!よかったら遊びに来てください!コメント、TB大歓迎! 甲田 英司
2. 自由への一歩  [ Happy World ]   2005年11月03日 09:30
皆がそうだから、という理由で就職し、いつの間にか会社の利潤追求のための歯車に組み込まれ、惰性に任せて消化していく日々… 搾取された後に手に入れるいくばくかの給与… やはりダイレクトに自分にお金が流れてくるような仕組みを構築していく事が必要である事を実感....
3. ブログスタート!!  [ 目指せ!癒し系ブログ!! ]   2005年11月03日 11:56
今日から「癒し」をテーマにブログを書いていきたいと思います! 皆さんよろしくおねがいします♪ 最近の気になることといえば・・・・・・ やっぱりレイキ!! 一昨日ぐらいに初めて知って、とっても興味を持ってるんです。 レイキっていうのは、身体に手のひら...
4. 市販の牛乳は「錆びた脂」  [ 子供達を添加物から守りましょう♪ ]   2005年11月03日 18:45
油とならんで酸化の進んだ食べ物が、市販の牛乳です。 加工する前の牛乳の中にはたしかにいろいろな「よい」成分が含まれています。淡水化物である乳糖を分解するエンザイムやリパーゼという脂肪を分解するエンザイム、プロテアーゼというタンパクを分解するエンザイムな....
5. あれ?  [ 桜川明竜の未来工房記 ]   2005年11月03日 23:01
なんか、目が覚めたら、昼の1時。 多分、この頃、仕事詰めだった結果だと思われる。...
6. Shu-Thang Grafix  [ 北欧アラカルト ]   2005年12月16日 14:14
好きなイラストレーター浦野周平氏のShu-Yhang Grafix。 エッグ。 今や雑誌のひっぱりだこですよね。 いいねぇ、いい味出してるねぇ☆ スマート モテリー??V??

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2005年11月02日 13:25
ふりまふぁいと!!
$2000くらいの笑顔で皆を振り向かせるのだ!!
2. Posted by やまち   2005年11月02日 23:35
5 1げっと してみたかったのよ(o^^o)
3. Posted by 桜川 明竜   2005年11月03日 03:59
明日、所用が有って近く行くので、時間空けられたら寄ります。
4. Posted by umi   2005年11月03日 17:52
うぅ…。

結局、仕事が忙しくてフリマ行けんかった…。

てか、なんで「イケメン」を検索するん??(笑。
5. Posted by tm   2005年11月03日 23:30
( ゚∀゚)・∵モテリーマンの人
このバナーはうらやましー(●゚ε゚●)

秋から冬にかけて演劇の公演が多いみたぃだね
最近職場の人からよくフライヤーをもらうよ 
6. Posted by さきっちょ   2005年11月06日 11:10
ゆうさん>
返品されました。ぶは。

やまちさん>
ぐわ!残念。1ゲットしてみたい。その気持ちが大切です、ね。ね。泣かないで。

桜川さん>
こられなかったね・・ぐすん。でも公演はきてくれるのかなー?いいともー
!ぴあで買うとストラップがついてくるので皆おそろいになるかもw

umiさん>
イケメンって公式な言葉になってるかなとおもって(笑
そしたらimidasにも載ってることだし、まあ現代用語ですわ。って最近はイケメンよりキモメンブームらしいですね。

tm>
でしょでしょー!かわいいでしょ^^
ともまるもマウスパッドほしい?買っておこうか?って公演みにきてよーパキン兄さんと。
7. Posted by ゆう   2005年11月06日 17:31
返品されたんですか……







です(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
杏仁豆腐が好き
さきっちょ


さきっちょの就職日記を経て、社会人になりました。あとは野となれ山となれ。感謝の気持ちとツナの便利さは忘れずに。

■2007年の目標■
Let's enjoy OL life!!

 .瀬ぅ┘奪52キロ→47キロ
 ▲乾襯侫好ールに通う
 710万円貯金する
文字の大きさが選べるよ
通販で買ったモノ☆
↓プーアール茶¥1,050【記事】




↓1週間ダイエット【記事】



↓通販は楽天!



ブログサービス
無料アクセス解析
Click Here!



申し込み無料アフィりエイト
Click Here!

拙著です
拙著
2004年冬、22年間群青色だった私の人生が・・いやーまいったね、こりゃこりゃ。Super editionていうからにはアレなわけですよ。そんな本だですよ。
携帯から見られるだに
QRコード