2006年10月04日

このサイトの使い方

●このサイトは、「佐藤佐吉演劇祭2006」の公演情報を調べることと、レビューを読むことができます。公式レビュアー3名、公募モニター4名の、計7名のレビューを掲載します。

●左カラムのカテゴリから、劇団名をクリックしていただけば、その劇団のレビューと公演情報などが表示されます。多くのレビューを読むことで、観劇された方は自分の意見との合致や相違を楽しみ、観られなかった方はその劇団の公演がどんなものだったのかを多面的に想像することが出来ます。

●レビューが蓄積されてきた段階で、レビュアーごとのカテゴリも設ける予定です。そのレビュアーの寄稿をまとめて読むことによって、その方の傾向を類推することができます。趣味があいそうな方のレビューを参考に観劇予定を組む、などの応用が出来ます。

●携帯電話からも、見やすい画面でごらんいただけます。左カラムの下方にQRコードがあり、またブログのアドレスをコピーして携帯にメールしたり、携帯に直接打ち込んで、電車や公園など、いたるところでレビューを楽しんでください。

●かんたんリンク
佐藤佐吉演劇祭2006上演作品一覧はこちら

王子小劇場への地図はこちらgoogle map版はこちら
「王子駅」徒歩5分(京浜東北線、地下鉄南北線、都営荒川線にて)
参考:東京から25分、新宿から30分、大宮から35分、横浜から55分、千葉から65分

トラックバックURL

佐藤佐吉演劇祭2006とは
佐藤佐吉演劇祭2006
東京都北区にある小劇場、「王子小劇場」が企画運営する演劇祭。どこまでも続く物語の地図に、確実な足跡を残す9団体。ここから、現在の日本・東京の演劇が一望できる。
2006年10月4日〜12月5日開催。
QR code
QRコード
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)