moblog
October 05, 201017:52重要なお知らせします!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
 
アメブロにお引っ越ししました
 
タイトルは『さきち自叙伝』です。
 
ぜひアメブロ『さきち自叙伝』の方に遊び来てください
待ってます
 
 
byさきち



September 24, 201002:28大好き!
PermalinkComments(7)TrackBack(0)
ce455f14.jpg
私、おばあちゃん大好きで〜ってゆう話なんですが。
 
なんだか家族愛を語るのも恥ずかしいので、手短に、簡潔に(笑)
 
この間3世代で砂風呂に行ってきました
 
初・砂風呂!
入り口の写メ載せてみました。
『THE殴り書きw』
 
やる気無さそうな受付のおばちゃんに案内され、ガラガラの砂風呂に少々不安気味の島田家。
 
あっち〜砂に仰向けになる私たち。
 
さっきまで、やる気無さそうだったおばちゃんが、一生懸命スコップで砂を掘り掘りしてくれて、私たちに『これでもかっ』て位砂をかけてくれました。
 
5分経過。
 
『あー!もう無理だ!お尻が火傷しそう!』さきち終了。
 
10分経過。
『あー!暑すぎる!もうやめる!』さきママ終了。
 
15分経過。
『私、全然平気だわ。全然暑くない。年寄りは暑さとかあんまり感じないみたい。みんな出るなら仕方ないから終わりにしましょ』王者☆おばあちゃん(笑)
 
余裕のコメント(笑)
元気いっぱいのおばあちゃんが大好きです。
ジムにも通っちゃうおばあちゃんが大好きです。
携帯ショップの店員さんに『誰でも割は分かったけど、私そんな長生きするか分からないし、いつ死ぬか分からないのに2年契約が絶対ですって言われても困るわ。死んだ場合は特別事項になるのかしら?』と逆に店員さんを困らせちゃうおばあちゃんが大好きです。
 
なんだかんだ長くなりました
つまり私は、かなりおばあちゃんが大好きなので、これからも度々おばあちゃんネタを書いていこうと思います!なんせ鉄板なので
 
 
だかしかし、いくら氷川きよしファンだからといって、メールアドレス『zundoko@』はいかがなものかと



September 21, 201001:16お酒よりも、つまみが大好きな島田早希!
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
c4b82b21.jpg
最近毎日眠い
 
疲れてるとかじゃないんだけど、心地いい気温のせいかも
 
秋ってスポーツとかしたくなるしね。
久しぶりにバスケとかしたいなぁ
 
 
今回ブログ更新するときに、どの写メを載せようかなぁって色々探してたんだけど、夏の写メばかりで秋らしいのが全然なかった!
 
しかも飲んでばかりの夏だったから、居酒屋の写メばっかり(笑)
 
なかでも今回は高校のときの部活メンバーで飲んだ写メを載せることにしました
 
スタンプ、ペタペタ貼っちゃったから、みんなの顔は見れないけど、みんな立派に『いい女』になってました(笑)
 
私も見習わなきゃって感じです(笑)



September 18, 201016:29も、秋ですか。
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
6e91c763.jpg月日が経つのって早いですね

前回ブログいつ更新したっけ?と確認してみたら7月でした。

本当にすいません!
何回もブログ更新しようとtryしたのですが、文章とか写真がイマイチで全部お蔵入り(笑)
そんなわけで、こんな久しぶりになってしまいました

根気よく、今もブログを見続けてる方のためにも、頻繁かつ面白いブログを更新していきます

最近携帯変えたんですが、やっぱり慣れない。
初スライドにしたんですが、慣れない。
文字キーが打ちづらい指が太いからかなギターは弾けるのに。
でも今の携帯、本当可愛くて気に入ってるけどね。


そういえば、何だかんだ、もうすぐ22歳ですよ。
この時期、誕生日迎える子が結構多くて、見返りを求めるかのように、プレゼント渡しまくってますが(笑)
いや、冗談です。見返りとか関係ないです(笑)
でも、ほんの少しだけ期待しちゃってる愚かな私がいますが(笑)


そしてそして、最近は。
洋楽だとGREEN DAY・offspring・lady GAGAにハマってて、カラオケとかで、どや顔で歌っちゃってます(笑)
で、私の専門ジャンルV系は最近は摩天楼オペラにハマってます!超タイプなサウンドです
摩天楼オペラの先輩バンドのVersaillesも最高です

LIVE行きたいよー


@さきち

写メは、夏に愛猫『蘭くん』と花火したときの
蘭くん超ビビってたけどね。蘭くんにも良い夏の思い出が出来たんじゃないかと勝手に思ってます。


July 30, 201003:20夏だぜ、わっしょい!(笑)
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
2e46e584.jpg
皆さん、夏をいかがお過ごしですか?

さきちは早いうちに海もプールもお祭りもやっつけましたよ(笑)

だけど、外は溶けるほど暑い、中は鼻水出るほど寒い、とゆう環境のせいで風邪ひきました!

だからね、最近は部屋の中でずっとギターの練習!
いつかまたライブ出たいな〜。
だいぶ上達したと思う!
皆さんに聞かせたいよ(笑)
何かのライブに推薦状出して、誰か(笑)

最近はね、専ら洋楽ばっか聞いてるんだけど、Fountains of wayneとLady gagaが好き!
いい曲ばかりなので、ぜひ聞いてみてね

日本の曲だと〜
今は大佑さんのこともあり、蜉蝣ばっか聞いてるなぁ。

あ!洋楽で何かオススメあったら教えてくださいね〜

さあて、夏だし、早く風邪治して、元気100%のさきちの写メを皆さんにお届けするぞ!(笑)

ばあい、さきち