今日はPSO2の事を書こうと思います。最近まともに書いて無かったですからね…。
最近は大体テクカスやって落ちるという感じの生活になってます。たまにおすすめやったり、緊急行ったりって感じですね。
私はお友達がいないので、誰からも誘われないというある意味での自由を味わってます…w
グミさん以外に私を誘う人って…いませんね!w

そんなソロ生活をしているのですが、テクカスは結構進んでいたりします。
今のところこんな感じです。


鬼畜なやつ
 

炎テクニックレシピ3を150回やれとか頭おかしいですね。
控えめに言って、頭おかしいです。それを全属性やるのですよ…。
時間も資金も追いつかない自信ありますよ…w 出来るところまではやりますけどね!w

しかしテクカスは他にもおかしいのが多いので、レベル48が一つの区切りかなーって思ってます。
50とかかなりキツいですね…。


昨日始めて出たっぽい緊急に行ってきましたー。
VHで行ったので多分余裕かなーと思ったら本当に余裕でした…w
最後は時間制限あるらしいので、難易度高いところ選ぶと大変そうですね。

無事クリアですっ。


緊急クリア!
 

そんな感じで、これからもPSO2はやっていきたいですね。

がんばろう!