昨日はアタック1段を取りに行ったものの、返り討ちにあった柚です……。
なんというか…エルフでスキルも揃ってないと、無理ゲーですね。4000点位までしか行きません。
4000点取れただけで良しとしたい位ですが、ボーダーは6000点なのですよね。
あと2000点、どうやって稼ぐのだろう…? メインの人間では楽に取れたので、スキル差なのか、種族差なのか……。
どちらにせよ、まだ取れないようです。


私、基本的にはグリニスおばちゃんのバイトしかしないのですよ。
何せ種くれるので、超優先的にアルバイトに時間を割いているのですよね。
しかし今回は、「忙しい」のタイトルを取るために、マヌス→グリニス→ネリスの順番でアルバイトを回ってみました。
結果です。


タイトル、忙しい
 


この忙しいタイトルですが、結構使えるのですよね。
お勧めタイトルの一つだったりします。

そして、G11は、スパークとブリューナクを開放しました。
次は即死攻撃してくるパイソンナイトとの闘いですー…。あれ大っ嫌い…。
メンテ終えたら乗り越えてきます……。
厳しいなぁ…。