近頃は専らこれを作っています。

ステップティー


材料が高い上に、☆2というかなりキツい条件なのですが、売れれば高い……。
能力だけ見ても、ガチな方は使うのかなーって感じします。

うちのFCのメンバーに、これ使うと思う? と聞いたら、ドマ茶で良いというお答えをいただきました…w(そりゃそうだって感じですねw)

しかし本当に売値の相場が高いのですよ。1個8000近くですからね。一遍に3つ出来るので、24000の売り上げになるわけです。材料費抜いてもかなりの高利益。
これで儲けたり出来るのかなーとか、絶バハムート来たらチャンスあるかなーとか色々想像してます。

レイドガチが多いチョコボなので、食事はかなり売れるのですよね。
その代わり、食事以外のものは大体安いのですけどね……買う側に回るとありがたくもありますけど。

こんな感じの金策、暫くやっていきたいと思います。
結果をお楽しみに、ですよ!(私商才ないですけどね!w)