咲花/nami

〜風を感じて〜

大変ご無沙汰してしまいました

今年の3月末から、体調が悪くなり動けない状態になってしまいました。15年来の病気と新たな病気が一気に重なってしまったようですが、15年来の病気については、先月手術し、だいぶ動けるようになりました。はっきりしない手の痛みのためまだまだ以前のような活動はできませ

ステージ

8・26歌い続けて35年「思い出列車の会」35周年コンサートが塩尻レザンホールで開催されました。昨年から出演依頼を受けていましたが、今年の3月末からの体調不良、そして検査結果が出て、今回の8月26日までにステージにたてる状態に戻るかわからないと診断された時点で、

「沖縄ナイト」イベント

8.23複合福祉施設セントラルビオスにて、「沖縄ナイト」イベントが開催されました。(関連記事はコチラです⇒セントラルビオス)沖縄料理、沖縄サウンド。会話も弾み、お料理や音楽を楽しんでいただけて、笑い声が絶えない時間があっという間に過ぎました。

夏のイベント

昨日は、松本市にある複合福祉施設セントラルビオスの「ワクワクキッズ夏祭り」お天気にも恵まれて、小さなお子さん、おうちの方、そして大勢のおじいちゃん、おばあちゃんのお客様にご参加いただき、楽しい時間が繰り広げられました。会場には、先生方お手製のお神輿や、縁

スローライフ、そして親友

立ち上がる、一歩踏み出す、振り向く、手にとる、持ち上げる、一つ一つ痛くて重くて、時間がかかる。以前にも他の病気でスローライフを過ごし、普段の有り難さを感じればいいけれど、実は、いつも痛みは色々あったので、普段も動けることには感謝していて、それでもいつもよ

歌手 北岡樹さん

コンサートで長野県東信に滞在されていた北岡樹さんが、昨日、松本市にある複合福祉施設セントラルビオスを訪れてくださいました。(北岡樹さん⇒こちらクリックしてください♬)(複合福祉施設セントラルビオス⇒こちらクリックしてください♬)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

↑このページのトップヘ