咲花/nami

〜風を感じて〜

静かな風景

今日は施設のお客様のお誕生会。皆様と職員さんと大いに歌い、大いに笑い、アットホームな時間をご一緒させていただきました。そして先日「おわかれ会」の済んだ静かなキッズルームの前を通り、子供たちの笑顔を思い出し、しばし佇みました。この時期は毎年、こみ上げるもの

おわかれ会

小さな小さなお友達のお別れ会に呼んでいただきました。先生方が、何日も何日も前から、心のこもった「おわかれ会」の準備をされていました。何回も何回も打ち合わせしました。それはそれはとても大切な時間でした。 そして先生方の子供たちへの想いがたくさんたくさん伝わ

今日の一枚

寒い一日でした。午前中向かった安曇野で。広い敷地の中で空に向かって立つ姿が美しくみえました。 

塩尻図書館

先週、11日の土曜日、今年度最後の図書館内BGM演奏でした。別れの季節、春、6年前の震災や長野県北部地震、想いを胸に、そして同じ空間にいてくださった皆様の空気感を感じながら選曲・アレンジさせていただきました。図書館のみなさま、今年度もありがとうございました。来

お雛様

今日出会ったお雛様。師匠のお宅にて。 

↑このページのトップヘ