咲花/nami

〜風を感じて〜

やさしい気持ち

 「やさしい気持ち」〜風の中のユミコ〜 より10年ほど前に作った曲です。近々、録音予定しています。また機会があればきいてみてください(*´∀`*) 

地図

1月に国家試験にチャレンジしました。2月は、積み重なった出来事の処理能力を問われたような日々でした。3月は、確定申告。とばしたデータの作り直し(~_~;)。追われずに、追うように進める予定が、計算外のアクシデントがたくさんありました。仕事、体調。とくに手が動かない

いい音 

カフェ884さんにて。 珈琲とケーキミュージシャンの音と呼吸が立体的に舞う空間。

放課後デイサービス

キラキラ瞳の子供さんたちが集まってくる前の風景。皆が集まってくると、そこから色んなものが生まれる場所♪ 

歌声カフェ

プラットさんで開催されている月に1度の歌声カフェ。 少し早めに出発して春を探しながら向かう予定が、道中3箇所工事中。抜け道に入ったら迷い迷いデジャブのように同じ場所を何度も周り、到着時間はいつもと変わらず(~_~;)でした。店内には春の日差しとグラスの光 お客

↑このページのトップヘ