昨日は、松本市にある複合福祉施設セントラルビオスの「ワクワクキッズ夏祭り」

お天気にも恵まれて、小さなお子さん、おうちの方、そして大勢のおじいちゃん、おばあちゃんのお客様にご参加いただき、楽しい時間が繰り広げられました。


キッズ


















会場には、先生方お手製のお神輿や、縁日の看板、飾り付けが、一層気分を盛り上げます。

キッズなつまつり














キッズ魚釣り









キッズ2









キッズ1









フレッピーくんも、素敵なねじりハチマキ!


フレッピー









キッズ夏祭り

















子供さんの笑顔とおうちの方、皆さんの笑顔と、先生方の発想とパワー、そして夏のサウンドを流していた職員チーム、
楽しい夏の一日でした。
子供の笑顔は心を明るくしてくれます。



そして、
別の日、
岡谷の花火。

こちらも素敵な先輩方と楽しませていただきました。

岡谷花火















岡谷花火1