January 19, 2009

コンチェルト可能

やっとPTを組むことができました。なんかハマリそうな予感w

sakiko0723 at 01:27コメント(1)トラックバック(0)日記 

January 18, 2009

コンチェルトゲート

コンチェルトゲートをまたやりはじめました。そしたらもうこんな時間。ほどほどにしないとね。

将奈さん本当にごめんなさい。許してはもらえないでしょうけど。。
いつかどこかで会えたらいいですね。本当に。会って謝りたい。

ところでコンチェルトって名前が付いているにも関わらず、私は一人です。ソロプレイ。中々友達つくるのは難しそうです。

もうなりゆきに任せます。




sakiko0723 at 05:08コメント(0)トラックバック(0)日記 

June 23, 2008

太陽の微笑み

あーこんなのもあったなーと一人言。

太陽ってあんなに遠いのに私達に眩しさとか暖かさと伝えてくれる。
遠くにいても、ここにいなくても、それが現実世界じゃなくても、何かを伝えられるものってたくさんあるよね。
例えば、このブログだってそう。誰も見てないかもだけど、どこかで誰かと繋がっている。


そういうのってなんかうれしいな。


sakiko0723 at 06:28コメント(1)トラックバック(0) 

September 03, 2007

宇宙は立体である。

こんばんわ。


ここは生と死の狭間です。

なんていってみたり。


最近の生活は

バイト→アニメ→寝る→アニメ→ゲーム→バイト

という感じ。

ひどいな。

最近インターフェイス買ったので曲が自宅で作れます。シーケンサはソナーをもらいました。ソナーって高いんですね。



the birthdayのアルバムが9月12日に発売です。楽しみです。これだけが楽しみです。




将奈さんへ
インしてもまったく見つかりません。ごめんなさい。一緒に遊びたいのだけど・・・


sakiko0723 at 03:38コメント(3)トラックバック(0)日記 

August 29, 2007

一人は一人でしかない

いまコンチェルトゲートというネットゲームをしているのですが、まったく友達ができません。一人でやるネトゲはさすがにしんどいwwまたエコやろうかなー・・・


さて話は変わりますが、私、日曜日は瀬戸の花嫁を見ています。日課であり楽しみの一つです。いつも爆笑しています。
この瀬戸の花嫁ももうすぐ終わってしまいます。

これから何を楽しみにいきていけばいいのーーーーーーー


ギャンブルですか。ギャンブルに走ればいいのですね。



このように毎日気が狂ってます。


sakiko0723 at 03:11コメント(3)トラックバック(0)日記 

August 10, 2007

ろっくすたあ

私はいまthe birthdayのライブにいくかどうか迷っています。なまのチバさんがみたいー。あの声はしびれる。私のロックスター。


ロックには憧れます。私はロックには程遠い存在。私に入れない世界。そんな遠くであなたは私を見てくれますか?


sakiko0723 at 04:07コメント(0)トラックバック(0)日記日記 

August 08, 2007

空色気分

こんばんわ。

さっきBoom Boom Satellitesの新曲聴いたのですが(遅)、
EASY ACTION(初回生産限定盤)←コレ


なんというか微妙です。PILLと似てるなあ。PV自体が微妙なのかな。Onの出来がよすぎるからか残念です。


今日空を久しぶりにみたのだけど、思ったより青くなくて、狭くて、小さくて、手が届きそうだった。
実際に手を伸ばしたわけじゃないけど、手を伸ばしても、結局届かなくて「なんだ、空は広いじゃん」ってなるだろう。そう思ったらその空は青く見えた。
最初に見た空と後で見た空、どちらが本物なのだろう。

空はどこまでつながっているのだろう。





sakiko0723 at 03:42コメント(0)トラックバック(0)日記日記 

August 06, 2007

昼夜逆転

夏休みだし、またブログはじめようかなーと。続かないだろうけどw

ここ最近の私はめっきり廃人、腐女子生活です。アニメ、ゲーム(特にオンライン)のおかげで引きこもっています。誰か私を現実へ引き戻してくださいwww

環境も時代も変化しました。空も雲も変化します。私もぱっと見は変化してると思います。それでも私自身は本質的には変わってないと思っています。

・・・特に何がいいたいということではないです。

ただ昼が夜で、夜が昼になって太陽が拝めないのはなんだか寂しいかもw



sakiko0723 at 06:45コメント(0)トラックバック(0)日記日記 
Pet
最新コメント!!
月別で見る!!
カテゴリ別で見る!!
  • ライブドアブログ