オペラ座の怪人(2月その1) @劇団四季





今月も月一定期のオペラ座来ましたー( ˆoˆ )/

今月はイベントの関係で3回行きますよー!笑




芝さん戻ってきましたー(´;ω;`)
むっちゃ嬉しいー(´;ω;`)

( ´-` ).。oO(いつの間にか芝ファントム気に入ってる自分…)


そして久保クリス!
こちらも相変わらず嬉しい!!!
芝ファントム×久保クリス の組み合わせ、ほんと幸せ(*´ω`)♡


そして安定の鈴木涼太ラウル(6回連続6回目)




席も安定のC席ねw



1月半ばだっけ?下旬だっけ?
まあそのくらいに芝さんが戻ってきたのですが、墓場のシーンの歌い方(強さ・音程)を変えてきたのですよ!
海外の歌い方に似せてきた感じ!

四季って自由にできないイメージあったけど、少し変わってきたのかな?
とりあえずここの芝さんGJ

元々芝ファントム久保クリスのコンビは後半、特にPoNRが強い感じなんですが、そこに向けてWandering Childでギア上げてて、ほんと2幕無双ですよ(*´ω`)!



というわけで、海外オペラ座好きだけど四季はちょっと...と敬遠している皆様、芝ファントム×久保クリスをオススメします( ˆoˆ )/


ダンス オブ ヴァンパイア@愛知県芸術劇場

--------------------

日時:1/16 12:00~ 
場所: 愛知県芸術劇場
座席: 5階6列22番

-------------------- 




はいはーい、結構前から楽しみにしていたTdV(しかも大楽!)来ちゃいました

がしかし、悪夢の5階席でヴァアアアアアアアってなりかけましたが、6列目で手すりが前にありましたが1列目より視界の妨げにはならなくてよかったです(舞台遠いことに変わりはないですがねw)

私は平方くんを近くで見る機会が全然ないね.....(´;ω;`)





続きを読む

オペラ座の怪人(1月) @劇団四季

あけましておめでとうございます!

2016年一発目はオペラ座でーす( ˆoˆ )/







まあ前回が先月といっても約10日前だからキャストもほぼ同じ
佐野ファントム、久保クリス、鈴木ラウル

佐野さんは先月の観劇日は少し調子悪かった感じでしたが、本日は大丈夫そうでした(*´ω`)
でも、ここ2回佐野さんに当たることで、自分がいかに芝さんに馴染んでいたか&意外と好みであったことに気づかされました
早くまた芝ファントム&久保クリスで見たいなー(´Д` )
(ちなみにこの翌週くらいに芝さん戻ってきました!)






そうそう、この日1階席後方だったんですけど、絶対2階B席のがコスパいいね。
と思って手持ち確認したら、S(1~3列目)が3枚、Bが2枚だったから安心しましたw



いやほんと、来日公演や海外遠征時は財布気にせずに良席・最前列狙いに行くけど、日本カンパニーの公演は安さしか気にしてない自分すごいわ 笑


というわけであと約半年、名古屋オペラ座を悔いなく堪能するぞー( ˆoˆ )/



ギャラリー
  • オペラ座の怪人(2月その1) @劇団四季
  • オペラ座の怪人(2月その1) @劇団四季
  • オペラ座の怪人(2月その1) @劇団四季
  • ダンス オブ ヴァンパイア@愛知県芸術劇場
  • ダンス オブ ヴァンパイア@愛知県芸術劇場
  • ダンス オブ ヴァンパイア@愛知県芸術劇場
  • ダンス オブ ヴァンパイア@愛知県芸術劇場
  • オペラ座の怪人(1月) @劇団四季
  • オペラ座の怪人(1月) @劇団四季
  • ライブドアブログ